-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
久々に(’’
2009 / 11 / 28 ( Sat )
壊れてたXPパソコンにVistaインストールしたら、何故かアップデート扱いになって
ファイルとかをそのまま保持したまま起動まで出来ました
設定はリセットされちゃったけど、ファイル残せた状態で直ったのでヨカッタヨカッタ

データはちゃんと外付けなり外部メディアなりに保存しないといけないですね

普通に2アカ起動が出来るようになったので
課金してインしてみましたが、、、相変わらずなんか色々とダメですねw

土曜のお昼過ぎにインしたんですが、募集が伊勢(with徳川)と凶なんとかしかありませんw

てきと~に瓦通常の2アカ狩りや、新しく追加されたという生産瓦とかしてる間に
九州野戦2募集が1つ立ったのですが2時間くらい経っても集まってませんでした><;

さほど職縛りがきついとは思わなかったのですが、野戦2は集まりませんねぇ


課金再開するにあたって、これまた新しく追加されたという掲示板使って
野戦攻略私設でも作ろうかと思ってたんですが、そんなに効力なさそうですねぇ
そもそもみんなあんなの見てるかすらアヤシイ・・・

今回PC直ったことで、3アカまでフラグおよび手伝い出せる環境に戻れたとはいえ
12月の大型アップデート()笑が来て、野戦攻略自体にほとんど意味がなくなったらドウシヨウってのもありますがねw

最終的な目標は全員九州に城攻めクリアorノックで友好、すなわち合成腕貫ゲット
あとは50・15神秘石なので、12月のパッチ次第では攻略私設も水泡に帰す恐れが・・・・。


ちょっと前の話ですが
装備更新しようか迷っていた時に、11月の匠パッチ(これまた()笑なパッチ)のせいで
買い控えは起こるし、そのおかげで職人はやる気無くしていい装備も流通しないしで散々でした(涙

知人に装備買うとかって話した時も11月パッチ来るまで待ったほうが良いと言われたので
武勲のいまいちな装備でずっと頑張ってたのにwww
とっとと詳細情報なり何なりがあればもうちょっと違う結果にはなってたんですけどね~
まあ今更デス


で、12月のパッチ説明

新要素の追加を含めた大規模なアップデートを行います。
これまでに無い『信長の野望 Online』の姿をお見せできることと思います。
是非とも続報をお待ちください。



う~ん・・・・


いちおー考察してみるw


1行目 新要素の追加を含めた大規模なアップデートを行います。
新要素、新要素、新要素・・・・

ハイ、ktkr
もう1行目の1単語で全ての行動制限きたよこれw
不具合修正を除く全てのアップデートは新要素と言っても問題は無いので、
最悪装備の色追加や染め分け自由とかそんなのでも新要素になるということw
とはいえ伊勢や星クラスの狩場追加までも新要素になるのでなんとも言えない。


もうスルーして2行目 これまでに無い『信長の野望 Online』の姿をお見せできることと思います。
って事は無印時代から脈々と続いてきた戦闘システムが変わるとかそーいうのですかね(・ω・`)?
それか上覧や今年の東西みたいに原則交流ナシの他サーバー関連で何かあるとか?
東西は結構な衝撃でしたしw


3行目 是非とも続報をお待ちください。

・・・。

もうFF13出るんだケド・・・・オフだから問題無いのかな?
情報小出しにもしないとか楽観的過ぎる気がしますけどねー
年末年始は大晦日と正月以外ほぼ引きこもるつもりなんだけど、周りもそういう人多そう。寒いし><
プレイヤー母数増えてもライバル会社に差を(つけるようにと言いたいところですが)離されない様に頑張んないとねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新星の章だってさ | ホーム | 珍典的最終幻想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/251-4cb2e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
