スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
生産通常瓦考えた人手を挙げて~
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ハイ、みんな下向いてー
誰にも言いませんから、生産通常瓦考えた人は手を挙げて~



はい、もうね
ホントそんなノリですよねw

烈風の今日の生産瓦通常依頼(相模)やった人は分かるかと思います・・・w

もうホントこれ考えた人は頭膿んでんじゃないの?
煽りでも何でもなく本当にそう思いますよ><


人離れしてるこの時期に一体何考えてるんでしょうね
サービス終了させたいとしか思えません

2アカ強行使ってこのイラつき具合なので、1アカの人は終了のお知らせなんじゃないでしょうか

一応1アカ起動での薬師でもやってみたんですが、結局達成できずに終わりましたチーン
(移動技能は疾走と飛脚のみ。たどり着く前にすぐ切れます。)
2アカ強行使えばいけるとは思いますが、もう5回襲われて飛んだのでヤメ
素直に丸薬ノックしてますよ、トホホ


どうしても襲われやすくさせたいなら、私なら馬屋付近でしか使えないという制限なんかつけませんね
そもそも襲われやすくなるという状態自体付けないかw 普通の考えならw
今回の匠パッチは1から10まで何がしたかったのか狙いがサッパリ分かりません^^;
生産張は便利、それだけかな
あぁ、レンタル装備もいいかもしれません。お手軽で。
だからといって時間掛けて生産なんてやんないけど><




夜インする前に、大型テレビ購入に備えてちょっと現物を見に行ってきましたλ、、、

まあ結局買おうかと思ってるやっすいTVは店頭表示されてなかったんですが(税込49800YENw)
その他の国内有名メーカーの32型が軒並み安くなってました@@
前は5%だか10%のポイント付いて大体8万前後だったと思うんですが、今日見たところポイント無しで6万5000を切るという感じ

1万5000くらいサックリと何かで簡単に飛んでくので、もうこの際65000の有名メーカーのでいいんじゃないかと思い始めましたw

帰宅後価格.comで値段調べてたら、37型で8万ちょっとというのが(・∀・)

う~~~~、、、迷う・・・w

どうせTVなんてほとんど見ないので地デジだろうがアナログだろうがどうでもいいんですが
大画面でアクションゲームがやりたい!という理由だけで37型にすべきなのだろうか><


ていうかテレビ買っただけじゃ当然何も出来ないからWiiかPS3、またはその両方が必要なんだよねぇ。。ソフトも。。
85000+Wii2万、コントローラー5000、戦国無双5000
それか+PS3万+ソフト1万


3アカの課金止めれば色々買えるかも知れないですね^^^^^^^^
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神典の文句は | ホーム | 戦国掲示板に>>
コメント
----

38型のテレビってかなり大きよね・・

欲しいか欲しくないかといわれると欲しいけどw
by: かえで * 2009/12/04 * URL [ 編集 ] | page top
----

38はあったかな・・・(。。
32→37の次は40か42じゃないかなw
値段が倍倍ゲームになる;;
by: ボラージュ * 2009/12/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/254-f256fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
