-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
神典の文句は
2009 / 12 / 08 ( Tue )
私に言え!


はいはい、こんにちは

蒼天の拳という北斗の拳の前の話の決め台詞らしいです・・・w


まあなんでこんな話してるかっていうとね、、

テレビ買ったんですよテレビ

それも37型のめっちゃ大きいの

で、それで地デジがどうのとかいうセットと工事の立ち合いのために自宅警備員してたんですが
1時間であっさりと終わっちゃったんですね

空いた午後をどうしろ、と?

HEY!YOU!

何とか要塞マクロスがあるじゃないか!

CMバンバンやってるしこれはもうやるしかっ!><

・・・。
まああとはお察しの通り、平日昼間っからホールに居るNENKIN RICH LIFEなNOUMINと大体一緒のパターンで沈みましたよ^^

麒麟外すし北斗の文句は俺に言え外すしー;;
さらにさらに
確変8割なのに単発単発単発天地人,即便有結界天衣無縫連・・・・

我已經死了
 チーン


PS3なりWiiなり買ってじっとしてればヨカッタって話ですよ;w;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<肥畜 | ホーム | 生産通常瓦考えた人手を挙げて~>>
コメント
----

PS3早く買えよw
バイオハザード5でも何でもお供してあげっる(ハート)
by: 前田勝利 * 2009/12/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

買ったよ買った!
37型大画面テレビでムービーヒャッホィ!
でも5分くらいで目がしぱしぱしてきたのでPCの信onやってます・・・
by: 歌姫 * 2009/12/10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/255-0cdc662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
