-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
肥畜
2009 / 12 / 13 ( Sun )
こんにちは

結局37型のテレビ買いました。


電気屋で並べられてるテレビっていうのは空間が広いところに置かれているので
家に持って帰って見てみると予想以上に大きいということがありますが何とか許容範囲だったようですw

少し離れて見ているんだけど、ぶっちゃけ文字見えませんw

基本的に現代人は大体パソコンの画面見てるぐらいの距離がプライベートから仕事まで
大体の行動においてデフォなので予想以上に目が悪くなっています;;


しかしこの美麗映像!!!
091208_0939~01下のは比較用2lのペットボトル

まえ~に持ってたテレビは20型のブラウン管のだったので
突然2段くらい飛ばしてパワーアップした感じデス
合わせて買ったゲーム機もPS→PS3といきなりランクアップ↑↑
間に64とかPS2とかあるんですがすっ飛ばしていきなりPS3ですw


SN3A0027.jpg

しかし買うゲームはコーエーという・・・


ぶっちゃけKOEIキライなんですけどね
というか信onやって嫌いになったというべきか・・・orz



久々に据え置きオフラインの家庭用ゲームやったけどこの迫力と比べちゃうとやっぱり今の信onは見劣りしちゃうな~
元々のベースがPS2なので当たり前と言えば当たり前ですが。。

オンラインであるという要素以外売りになるものが無い

私は前からずっとやってるのでこのPS2映像でも全く問題無いんだけど
新パッケージ出すにしても新規呼び込むには結構きついでしょうね~

PS3対応になって画像も綺麗になるとは言ってるけど、あれ新星と同時じゃないんですよねー

新星パッチ当てるのとPS3対応を同時にやらないとせっかくの新風効果が半減してしまうと思うんですが><

争覇と違ってチャプター制になってるし、何かユーザー数の減少に焦って先走って出したみたいな感じですねw
とりあえず発表して人数減に歯止め掛けとけ~みたいなw

実際当たってるンじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤ

ま、私はFFやりますがね!!!!wwwwwww
ライトニングとアフロのラブラブプレイするんだ>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<FF13総評 | ホーム | 神典の文句は>>
コメント
--おいw--

FF13?ばっかり、やってないで今ハマッテルゲームのコメントしてください。
FF13の感想お願いします。
自室だったら37じゃなくて32インチでも良かったかもね。
画面大きいと視点が動く距離が増えるからRPG以外は疲れるかもw
by: 前田勝利 * 2009/12/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/256-bafaf6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
