-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
FF13総評
2009 / 12 / 29 ( Tue )
コメントでFF13の感想を書けってあったので書いてみます(、、

信長に全くインしてません・・・orz

とゆーか今まで見なかったテレビが割と楽しい^^^^^
くだらないバラエティなんか時間の無駄かと思ってましたが番組によっては声を上げて笑えるのもアリマシタ

テレビ番組今までバカにしててゴメンナサイw


そしてFF13はもう売っちゃいました

クリアは一応したけどやり込みとかはほとんどやってません(。。;


れんぞくま使うラクタヴィなんとかというのが強すぎる;;
あとネオチューも強すぎ・・・・
デス耐性が無いので、運頼みで粘ればイケそうですがそこまでやる気が起きません;;


これらはクリアしてからの裏面的なモンスターになるので別に強くてもいいんですが
普通のストーリーパートのモンスターやら召喚獣(倒すと仲間になる)とか強すぎるwww

コレ対象年齢いくつか知らないけど、小学校低学年やファミコン創世記世代は無理なんじゃないのwww
信長のまったり戦闘からいきなりハイスピードバトルとか着いていけませんw

攻略サイトとか見ると面白くなくなるので見ないでやってたんですが、普通に難易度高い気がする・・・
ある召喚獣でピタリと止まりましたorz


ちょっと前なら、難しいゲーム=やり甲斐アリな感じがあったかも知れませんが
今は難しいゲーム=クソゲーという風潮がある気がシマス

実際問題、開発費X万円の壮大なゲームよりWiiリモコン振り回してる単純なゲームの方が受けも売り上げもあるみたいですしねぇ
今更横スクロールのマリオとかやったところで何が面白いのかサッパリ分からないけど(、、
やってみれば超楽しいのかも知れませんがw


結構FF13は批判されてるみたいですが、買いかそうじゃないかというと買っていいと思います。

ただずっと持ってるようなソフトかというと、これまた別の問題で売った方がいいんじゃないかとw

やる価値はアリ!
とゆーかやったほうがイイ
ムービー超綺麗だし、音楽もいいし(’’
ただ9000円という事も考えて永久所持の価値はFF信者以外ナシというところですw


私は7800くらいで買って7500円で売ったので実質消費300円です・・・ナニコレ

コンビニとかで売ってるエリクサー2個より安いですね(、、
ついでにFFくじ付きのエリクサー(価格500円w)買って、思いっきりハズレたのでそれ一個でもう上回ってますねw;


まぁ、そのエリクサー飲んでお腹こわした訳ですが・・・orz


これってHP全快じゃなかったっけ?;w;
逆に生命力減ったんですケド!><


この超さむいのに冷えたエリクサーなんか飲むから(、、
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナニコレ・・・ | ホーム | 肥畜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/257-95ef43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
