スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
新星初見
2010 / 03 / 26 ( Fri )
サーバーが統合されたので、課金しました(´・ω・`)

人数が「おぉーー!!@@;」っていうくらい募集増えてるかな~って思ったら全然そんな事無かったですね
残念無念(´・ω・`)ションボリ

konzatsu.jpg

でも超ひさびさにこんなのも見られたので、人数自体は居るんでしょう
みんな一門内で狩りに行ってるのかな



まあ軽くざざーっと感想をば

・一門
一言で言うと、クソ
なんで導入したのかが分からないですね
導入直前辺りから課金切れて、それからず~っとインしてないので、復帰したらいきなりこんなシステムが出来上がってたわけですが・・・(。。
って事でまだ一門入ってません
『一門入って無くても新D行けますよ^^』
『野良でもソロで楽しめますよ^^』ってあったから
鬼門比叡山の詠唱か回復枠で行けるかな~って思ったけど

鬼門比叡山自体募集全然無いじゃんw

言わんこっちゃない;;
一門縛りが足かせなんですよw


・拠点戦
それなりにイイ
私は今のところ2アカ可能な状態なんですが、これはソロ状態でもガンガンいける
というか複アカは無理らしい
これはGJな仕様ですね
複アカが蹂躙する戦場とか基本的に無くていいですしね
争覇時2アカでソロ叩きまくりましたがwww
とは言え巫女と密教なので逆に返り討ちに合うケースが多かったりするので許してねと書いとくw


しかし拠点戦だと領国銀がちょびっとと、あと少しの経験しか稼げないので気軽で面白いけど
そんなにまで頑張ってやる必要は無いかな~と思いました
今はものめずらしさでみんな拠点戦ばかりやってるみたいだけど、そのうちまた覚醒オンラインに戻りそう><

実際問題アレは超つまんないし、苦行でしか無いのでもっとメリハリの付いた覚醒の稼ぎ場があるといいんですけどね~

瓦の報酬に覚醒を追加するとか、手間掛かるボスの覚醒値を大幅に上げるとか
九州の達成報告の報酬に覚醒を追加するとか


まあやり方は色々あると思うけど、このままじゃまた人数居なくなるのは目に見えて、悲惨な感じがしますまる


チャプター2ではいきなり神ゲー化する可能性もあるのでそれに期待しましょう><
自分を含めみんながそこまでモチベーションもてばいいけど><

スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きもんひえいざん | ホーム | ナニコレ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/259-1cae1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
