-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
きもんひえいざん
2010 / 03 / 28 ( Sun )
kimonhiei.jpg

一門非加入の野良の身ですが、カカッと潜り込んで行ってきましたよ(’’)


ダンジョンの風景はおなじみの比叡山


例によって使い回しです
裏堺から始まって、凶変、道摩根、逢魔と脈々と受け継がれてきた伝統の手法です


まー、別に使いまわしだろうがなんだろうが面白ければいいです。面白ければ。


だがしかーし!
だがしかしですよ!奥さん!

つまらない!!;;

恐ろしくつまらないゾ・・・なんだコレは・・・・w

一体何をどうしたらこんなモノが出来るのだ



まぁ行けば分かると思いますが、行った事無い人のためにちょちょいと詳細を(、、

一応、私は信オンを結構やってて、単調な狩りでも1丹程度狩りなら全然ヨユーいやっほぃ!
↑みたいな脳内回路前提の上で話を進めていきますw
その上でのハナシですw


まず敵の数

多い。

無意味に多い。

そして何故か敵の構成数が1体が半分以上・・・。

もしや、もしやするとですよ
コレが『ソロでも楽しめるようになっています^^(ニッコリ』 ※某記事より
って事なんですか??(笑

まあ入れさえすれば前衛ソロなら余裕で倒せる感じ
でもどう贔屓目に見ても楽しくはないと思うww
っていうかそもそも助力機能つかってもらわないと1人じゃ入れないぃ;w;


今回は単なる狩りだったので多少単調でつまらないのもいいですが
ボスならボスで攻略しようと思ったら絶対揉める元だと思うw

まさか高千穂作った人と同じ人が担当してるんじゃないでしょうね?^^;
なんか高千穂と同じ香りがします・・・。
あれだけ不評だったのに、全く前回の反省が生かされていないというかむしろ劣化してるんですケドw



とりあえず現在まだチャプター1で全然新星本体導入されてないので、決め付けるのも時期尚早ですが
早まったかなという念が頭をよぎってますw

税抜き (2960YEN + 1200YEN)*2アカウント  ォォゥ・・・ っていうのが今の心境かなw

完全に2アカ目は課金する必要無かったですね・・・あぅあぅ><


あw でも拠点戦は面白いですw

1時間参加してもまったく成長しないのでコンテンツの寿命は短そうですが><
サクッと参加してサクッと終われるので適当な時間で遊べます^^

でも結局のところ凶イザに篭もって覚醒稼ぎまくらないと強くはなれないし、どうしたものかってとこですね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<愛が足りない | ホーム | 新星初見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/260-66306605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
