-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いちもん
2010 / 04 / 02 ( Fri )
さて、新星が導入されてから一週間経ちましたが
基本的には
gunji.jpg
こんな事や

kyoten1.jpg
こんな事ばかりして遊んでますw

ソロ軍事クエ楽勝ですねw
ちんてんサンも結構やれるという事ですwハイ

拠点戦、武将が異常に強いデス・・・
味方にすると頼もしいんですけどね~

門前封鎖喰らって、さらにその近くの敵拠点に敵赤NPCを5体以上配置されたんですが
遠藤なんとかって忍者四天王とともに突っ込んでいったら両方とも殲滅出来ましたwww
武将持ってると拠点も1分で奪還出来て最高です


いつものように拠点戦に登録してたんですが、そうそう浅井戦が運良く開戦するとは限りません
やってる人は分かると思いますが、基本的には援軍参戦で0分以降の30人までの補充枠でリロード勝負です

で、そんなこんなで絶界を使うようなテンションで0分の刻を待ちます

そして突然出る

[ はい ] いいえ 


あなたは《びわこの広場》に参加しました。

ん?
ホワッツ?(´・ω・`)


びわこの広場?
そんな場所実装されてたっけ


mugonkanyu.jpg
どうやら一門に加入したみたいです

そういえば頭の上に紫の文字が乗ってますね@@


biwako.jpg

そんなこんなでびわこのみなさん
ヨロシクお願いしますね>w<
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雑賀衆最強説 | ホーム | けっさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/263-4910cb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
