-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
雑賀衆最強説
2010 / 04 / 04 ( Sun )
あいかわらず基本的には拠点戦メインで遊んでます

徒党組まなくていいし、1時間くらいで済むのも良い点です

開幕1分前くらいに行進曲掛けて飛脚でダッシュして武将ゲットするのがベターな戦法なんですが
私は武将を連れて行くと落とされまいとして、フットワークが鈍りますw

その結果逆に報酬は少なくなってしまいますw

もっとも強い武将を連れて行く事が出来れば
突出しない限り並大抵の事では死なないので、不必要にストレスは貯まらなくていいですけど

ま、そーゆーことで開幕から全力で軍艦にダッシュするわけですが
みんな早いね!!!>w<


私の回線の環境?だと軍艦に誓いを貰ったぐらいのところで
「磯野!行きまーす!」みたいな武将のポップアップログがww

はやいよはやい(´・ω・)

仕方ないので残されたゴミ武将の後衛(HISAMASA)を連れて行きます・・・orz

神代の雷準備キュィィィィン
死の歌、死の歌、死のry

やっぱり武将は前衛のエース級に限りますね!!!
しかも守護持ちなら言う事アリマセン
magoroku.jpg
ってキタコレエース級
「マゴロクサイカ、テポウ鍛冶!発進する!!」

雑賀が誇る紀州の黄色い悪魔ですb

やったね!これでこの拠点は勝ったも同然^^b



周りを確認しつつ、味方が多数居る事を確認して敵陣深くに潜入する孫六第07小隊

数分後、必死に無線LANの電源を抜き差しする中の人の姿があった

コンセントから火花が散って電源もろとも落ちた
のだった・・・


亡国ノ衛生兵が現場に駈け付けた時、既にそこに彼の姿は無かった・・・



「孫六ゥゥゥ!!!嫌ぁぁぁぁ!!!><」




次回、拠点戦士TINTENアーチャーネガティブズ
『神主、散る』
残された怒り、解き放て!カミシュ!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちもんダンジョン()笑 | ホーム | いちもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/264-500ebf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
