-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
いちもんダンジョン()笑
2010 / 04 / 05 ( Mon )
>『新星の章』は、ずばり“ソロにも優しい”仕様!

・・・。
( ゚д゚)ポカーン

>・新ダンジョン独眼竜の野望
>「一門」専用という訳ではない。
>むしろ「独眼竜の野望」はソロから徒党まで誰でも気軽に遊べるダンジョンなのだ。

('A`)


えぇ、まあやってみました
一門ダンジョン攻略

物は言いようですね、ハイ
どーみても一門専用のうえ必須です
本当にありがとうございました


とはいえ一門に入りさえすればこの問題点は解決出来るので、現時点では問題なっしんぐ

何キャラもあるうちの1キャラしか一門入ってないけどw
まあ入ってなくてもコマンド「@助力:プレイヤー名」で送り込めるのでとりあえずおーけー(・∀・)
ちなみに戦闘中でもコマンド出せますw

hieikoryaku.jpg
鬼門比叡山クリア♪

まぁ、ぶっちゃけ現場に居ただけだけどw

天海は別の徒党がやって、私達の徒党は天海やってる途中に
天海の不死状態消すために、阿>吽と連続でサイドのボス落としたわけですが
複数徒党前提のダンジョンはやはりきついですね~

今回はアクシデントで結果として2徒党でのボス攻略となったけど、普通は3徒党でクリアするような前提っぽいしねぇ


びわこはたまたま中の人が結構居る一門だけど、普通の一門っていったら人数=キャラクター数なので
同時攻略とか難しいんじゃないかなぁ(。。;

まあ開発も70上限とはいえ、一つの一門で攻略する事なんて想定してないみたいだけど(´・ω・`)


そもそもボス徒党どこがやるかとか、特化が(ry、軽減が(ry、武士が(ryとか
ただでさえ攻略は縛り多いのに、普通の攻略党員募集じゃ軋轢しか生まない気がするヨ


ちゃぷたー2(笑)以降は出来るだけ門戸を広く取るようにして貰いたいですね
30人制限とかも要らない気がする
一門同士で協力するのはいいけど、入り口で弾いてどうすんのwww と(´Д`)


まー、そーゆーことで(自主的に)松島行けるようになりますた^^ノ


既に狩り募集で潜入しましたが
松島の敵徒党は7体編成のが多くて、敵も弱く経験も美味しいので狩り向きです
九州・凶変みたいなダルい入りなおしも無いので、その点もGOOD!(・∀・)b

point.jpg

その後、松島1クリアしたんですが、以前狩りした分も含めその時点でポイント3000ずつ貯まりました

来週、鬼門比叡山と松島の戦闘後報酬にそれぞれボーナスが付くみたいです

でもぶっちゃけ80回も毎週狩りしたくないwww

一門ダンジョンなんて行けないじゃん(´・ω・`)の
無所属状態から突然贅沢な悩み持ちに!

寝て起きたら松島行けるようになってた\(^o^)/くらいの寄生の癖に何言ってんだって感じですね><;;;
スミマセン;;wwww

kisei1.jpg


次回、寄生戦士TINTENアーチャーイチモンズ
『松島の入口でテンセイクレを叫んだもののふ』
枠の無い怒り、解き放て!ブシ!!


てかあんまりふざけてると除名されるかもしれないね(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょてんのひと | ホーム | 雑賀衆最強説>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/266-eae985f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
