スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
きょてんのひと
2010 / 04 / 06 ( Tue )
拠点戦な毎日を過ごす日々ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
亡国ノ歌姫63歳です。コンニチハ


もうね、、
なんというか拠点戦やり過ぎで
どんなルートだろうがオンサイトで一発でフリーソロ決めれるようになってきましたヨ

武将のゲット率も異常に高くなってます(。。;
今日は3回とも武将連れて行く事が出来ました

otomo.jpg


もしやみんな武将連れて行かない方が効率良く報酬稼げる事に既に気付いているのか!?w
でもまー、私はかよわいちんてんさんなので
蹴散らしてくれるパトロンが憑いている方が気持ち的に楽なので連れて行きマス(。。

jurin.jpg
でもたまにこーいう事もありますorz

いくら鬼生命の鬼防御の前衛守護持ちとはいえ、死ぬときは死にます ;y=ー( ゚д゚)・∵. グハッ


とりあえずなんとなーくわかってきたので
もう狙いに行くって決めた時は、ほぼ順位5位以内には入れます><ノ

kyoten.jpg
ぶっちぎりの1位です
神典でもちんてんでも何とでもなるって事が分かってヨカッタ

とはいえ報酬なんて無視で混戦に突っ込んでってワイワイやるか
武将連れ回して無双してる方が断然楽しいです>w<



次回の戦国オトモ戦士TINTENは

『イン!よろしくねっ!ぶぃっ!^^v』
『静寂』
『周りは全員Nだった・・・』の3本です!!!

この次もサービスサービスっ♪

・・・こんな事あるよね?ありますよね?
無いですか・・・そうですか・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バーストタイム | ホーム | いちもんダンジョン()笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/267-22e056ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
