スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
バーストタイム
2010 / 04 / 08 ( Thu )
はい、こんにちは

みなさん拠点戦楽しんでますかっ!?

私は、、、飽きてきました!!w \(^o^)/

NPCもバカ過ぎてイライラするしw
なんで毎ターン罰3張るの?
なんで生命減ってる味方に回復行かずに、その人死んでから完全準備とかするの?バカなの?死ぬの?ってやつですw
まぁ入力した時は死んでなかったかも知れないケドさw


ま!敵も条件一緒だから愚痴言ってても仕方ないね!(`・ω・´)


というかそれよりも拠点戦は基本対人戦なので向いてないんです(、、
とか言いつつ、バンバン叩きますが(笑

kan-nushi.jpg
相変わらずNPC神主達は役に立ちません
誰も連れってってくれないようです・・・

旗侍のところにN調達しに戻ってみると、紫と白の服の人達がいっぱい居ました><



動きですが、拠点取られないように軍監と拠点行ったり来たりして
奪還出来ないように拠点内に多数のN配置してもみんな持ってかれちゃうしw

まあ前線に送り込んでくれてるので無駄にはなってないからそれは別にいいんですがw

毎日拠点出てコツも分かってきて結構上位取れるようになってきたけど
なんか代わりにと言っては何ですが負けがこんで来ました(笑)

って事で、今日は勝ちを意識して動いてみました

でも勝てませんでした・・・orz

なんか大手にシェア奪われてくみたいにじわじわとマップが赤くなっていきますwww

N誘導して壁作ったりもしてるんですが、相手も同じ事やってきますのであんまり効果ないですね;w;

勝敗にこだわると不必要にテンション落ちるので(゚ε゚)キニシナイ!!ことにした方が良さそうです><

腰袋の付与や領国銀の量も(゚ε゚)キニシナイ!!ことにしよう、うんw それがイイ(・∀・)b


って事で、気軽に参加出来る拠点戦だけど、ほどほどにしてこれからは適当に狩りに行こうかな(’’

松島と鬼門比叡山のポイントも毎週ゲットして稼ぎたいし、評定や拠点と結構やる事はありそう^^

拠点戦はもういいので、鬼門pt狩りしてるしてるとこに混ぜて貰いました
先週3000pt貯めてあったので、ぽんぽん技能レベル上がりますね@@
kakuseifin.jpg
ここでいう66><とは、覚醒値が816→66になったという事です;;


↓41戦目のテンション↓
fin.jpg
一気にやる気なくなります(´・ω・`)
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<松島の入り口に居る僧がなんとか宗乙に見える | ホーム | きょてんのひと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/268-03c4b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
