-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
松島の入り口に居る僧がなんとか宗乙に見える
2010 / 04 / 08 ( Thu )
tyu-gi.jpg
忠義の弓貰ってみました

今使ってる弓が生命気合入魂無しの鍛錬弓攻撃力95の腕力付与48

攻撃力が-3で、腕力付与が-3だけど余裕で腕力赤帯なので実質影響ほぼ無し
表示攻撃力4程度と引き換えで生命240は結構イイ(・∀・)

弓の宝玉が生命5から4になっちゃって、
弓以外のどこか1箇所4から5にしないといけなくなったけど、めんどくさいのでこのままw

レレル63*0.4の違いなんて別にいいかな(。。


弓しか見てないけど他も結構強いみたいです
領国銀250枚程度で貰えるのでお金ない人には結構オススメです(`・ω・´)ノ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<240/120装備が欲しい! | ホーム | バーストタイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/269-f79d015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
