スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ど~でも~い~ですよっと
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ハイ!!コンニチハ!!!


そういえば開発本陣更新されてましたねー@@

しかしコエやる気無さ杉><
前回のパッチ系での本陣更新は6.22ですよ・・・
3ヶ月間も一体何してたんですか・・
まー、花火イベとかひこにゃんとかありましたけどね!w



さー、気になる内容は!!!


1.竜の涙や雫関連、目利き関連
2.付与石ロス無しへ
3.生産関連
4.集団会話100人まで
5.モバイル関連




感想
ま、どうでもいいかな(’’(オイ


いやいや、、、ホントにどうでもいいんですよ・・・orz

神典の生活なんてそんなもんです。。;

メガネVS(゚⊿゚)で世間が盛り上がってる、その時の学生の私生活ぐらいど~でもい~いですよ。。って感じですよ

そもそも戦闘の基本的なシステムの地勢にはノータッチですし、ついでに傾奇関係で言わせて貰うとどこもかしこも演舞一色な状況を何とも思ってないみたいですしね^^;


かと言ってハイそうですかじゃちょっと話にならないので(ぉ
個人的な見解を。



1.これはどうみても中華対策ですね
私も天下一品を持っている業者を倒そうと幾度か千引やイザナミ宮に行ってみましたが
どこもかしこも業者ばかり・・・
千引に至っては入り口にかなりの強Nが居たりして(業者による誘導)
大体狩りに行かないのでドロップ増えてもね・・・
ま、どーでもいーですけど(。。

2.付与石ロス無しへ
嬉しいと言えば嬉しい
がしかし、ロス無しになる=240・120・50がそれなり、240・50クラスでは一般人、それ以下は(ryってなるのもあるので一概には言えませんね
とは言え神典はバリバリの物理アタッカーじゃないし、、そもそも30→ロスで22とかな石は滅多に使わない訳で・・・
やっぱりどーでもいーですw

3.生産関連
生産熟練度獲得うp>生産は破天で既に諦めました。よって、してません!関係ないです・・
職人効果>買いませんし買えませんし、材料からして作れもしないですよ・・・
傾奇者の生産において云々>持ってないです!以上
レベル制限緩めに!>あのー、60なんです・・・

ど~でもい~ですよ

特に職人効果装備が出回ってないって項目!!!
このゲームに慣れ親しんだユーザーならオイオイって内容な訳なんですけど・・・(、、;
一体何を考えているのでしょうw
『特殊効果のついた職人装備があまり普及していない現状を改善するために、特殊効果付着率を生産品のレベルに応じて上昇させます。』
一回ね、産物商をね、覗いてきた方がいいと思うよ^^^^^^^^^;;;;;

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 4.集団会話100人まで拡張
そんな大規模な私設見た事ないですけどw
合戦戦況なら1と2を作成してやり取りしてましたが、増えた方がいいに越したことはないですけどね^^
あとは市とかやる場合に多少役に立ちますかね
やっぱりどうでも良いわけですけどw

5.モバイルやってないですぅ~>w<
おkwwwwwww



あと10年早く生まれていれば天下は取れたな
かの有名な伊達政宗は言っていたとか知りませんが

あと4ヶ月パッチが早ければ次パックも売れたな・・・って感じですねぇ

ゆえに遅い、対応が遅すぎる

なぜ今頃・・・と(。。

三国志への流出を避けたいのかわかりませんが、いや逆に三国志への流出を促したいのかもわかりませんが(爆
三国志もど~でもい~ですよな私として
そう、信長開発チームをあえて一言で表すなら


~迷走~


これで〆
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ更新について | ホーム | ねんがんの天蓋をてにいれたぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/27-b729dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
