-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
240/120装備が欲しい!
2010 / 04 / 10 ( Sat )
はい、こんばんは

テンテンさんのメイン攻撃技能が神の光矢(気合消費50%)から天照の光矢(気合消費1750笑)に移行するって事で
240腕力装備から240/120腕力装備にする必要が出てきました(。。

場所によるけど気合3400前後しかないので2発撃てません><

まあ私はそんな天照連打するような実力も覚醒も無いのでいつでもどこでも
三貴神射儀連打!!なんですけどねw

あれは固定消費の上、ケチって火矢でも総ダメージだけ見たら6000とか行くので狩りでひじょーに重宝シマス(`・ω・´)
まぁ乱射でも術でも残ったの掃除ってスタンスなので神典のダメージなんてどうでもいいんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


頭も胴も、首も改修しつつ使ってるけどそろそろ全体的にへたってきたのでここはもう更新ですね!!
年に2回くらいしか買わない装備更新です
チャプター2ですぐ上位出るヨ~・・・新グラダヨ~とか聞こえてきますが(゚ε゚)キニシナイ!!


てことで楽市に保存してた項目「神典胴」「神典弓」チェーック!b


W-攻撃力94/生命255/腕力50の鳳尾弓・・・だと・・・!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


( ゚д゚)ホスィ…すごく欲しい・・・・35万貫・・・oh

w-がイイ

神典での術止めは、正直言って4秒バーが流れてきたらそれにブチ当てるだけですので
ここはもう完全しかないでしょみたいな状況を判断しつつ超先読みで撃ちます
拠点戦とかだと、NPCはバカなのでたとえ敵生命減ってる状況での4秒バーでも余裕で毒飼バー2連打で乙なんですがw

でもボス戦で月弓から入る場合だとw-の有無はかなりチガウ
車アリだとW1だし、無くても結構前の方に位置取れるので次なる詠唱バーの位置がまた違ってくるしね
ナンダッテ?詠唱から入れ?キコエマセン


が、しかし新グラのカルラっぽい弓が欲しいんだよね~・・・う~む
まあしばらく忠義でいいとは思うけど
64になってキャップ外れたらまた考えよ(。。

結局何も買わない気がするヨw



kyotensen.jpg
こんなげーむにまじになってどうするの?という名言がアリマシタ

でも拠点戦で1位取ると嬉しいよねw

えぇ、、完全な自己満足デスorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新武器 炎鳥大弓 104-255-50 欲? | ホーム | 松島の入り口に居る僧がなんとか宗乙に見える>>
コメント
----

いきなりお邪魔します
いつも、拠点戦で見かけてます
雑賀衆の拠点戦、負けが多いのでスイマセン
浅井家の方々ががんばってくれるのにはなにも問題がないどころかありがたいことです

ところで、個人的な質問ですがどうやったらそんだけ上位にいけるのでしょう?
拠点戦のうまいやり方ありますか?
by: ふぇい * 2010/04/12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>ふぇいさん
基本的には最速で戦場インして武将をゲットですw
特別報酬の計算がよくわかりませんが、敵拠点を武将連れて突っ込んで制圧すれば、多く貰えると思いますタブン・・・
あと武将連れてるとはいえ、バンバンPCは死ぬので死んだら武将に執着せずサッサと次のNに乗り換えるのが吉デス

武将取れなかったら、とりあえず序盤は戦闘抑えて「足軽」を前線にピストン輸送してます。
あとはNと2人で行動してる人を、運んできたこちらのN巻き込むように叩いたりを繰り返して、大体これで特別報酬が50↑入ります。

特別報酬入ったら、あとはN連れて出来るだけ多くの敵を撃破するだけなので、それで個人報酬は110~で大体上位にナレマス

負けると上位も意味無いんですけどね;;(袋報酬的に)
でもまあそんな勝敗にこだわらず楽しみましょう^^ノ
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/04/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/270-beff904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
