-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
新武器 炎鳥大弓 104-255-50 欲?
2010 / 04 / 12 ( Mon )
ほ、欲しいデス!!!11


:新武器 炎鳥大弓 104-255-50 欲?
<how much?
:180万

・・・。

<no thanks


(´・ω・`)ションボリ

っていうか高いyp!!!

まぁいくら安かろうが買いませんがね(・∀・)
とは言え、もし価格が30万ぐらいなら揺らぎましたがwwwww

確かに強力な武器は欲しいけど、そんなチートじみた武器いきなり手に入れても・・・って感じもするw
覚醒稼ぎもそうだけど、段階的に少しずつ強くなっていくってのがゲームだと思ってますので(。。
良い装備を買い揃えたり、欲しい神秘石がなかなか取れなくて、やっと取れてwktkっていうのが楽しいんですよ

結果だけ追い求めたら、それこそつまんないしね(’’

過程を如何に楽しむか。それが私にとって重要なのですよ。

と、ある殺人者は言いました。
その通りだと思います


拠点戦での1コマ
shura.jpg
20XX年!人類は死滅していなかった!!!!ってカンジですか(´・ω・`)
むしろメタルクウラ戦か<>
敵多過ぎでしょう・・・常識的に考えて(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<覚醒を稼ぎたい | ホーム | 240/120装備が欲しい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/271-5f8fec1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
