-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
覚醒を稼ぎたい
2010 / 04 / 14 ( Wed )
覚醒を稼ぎたい・・・
九州城でも松島でもいいけど、狩りにイキタイ
例の3000PTに関係無く


でもまー、毎日募集見てるけど本当に瓦と天海以外募集ありませんねw

天海・阿吽とかに潜り込んでもいいんですが、夕食の関係とか考えるといつまで掛かるかわからない狩はちょっとキビシイ

党首して募集すれば集まりそうな気がしないでも無いけどやる気が;;
普通のパソコンで2アカ出来るようになればまたやる気も湧いてくるかもしんないけど(。。

XP仕様の旧パソコンにVistaインストールしちゃって、動かなくなってしまいました;w;
1つのOSでは1つのパソコンにしかなんたらかんたらとか出てたけど無視した結果がこの有様デス。いい子は真似しちゃイケマセンヨ



そーいう事で仕方ないので拠点戦です

もう流石にみんな袋も取っただろうし、合戦も無いから物資消費もないしであんまり意味が・・・
でもこれしかないので参加です

そーいえば伊勢も行けたけど、新星になった今でもなんかおいしいんだろうか・・・忘れてしまいました><


基本は武将ゲットして、青い地点を増やすべく動きます
どのマップでも中央はやっぱ大事です><b
武将取れたら優先的に中央か、山道門陣に置きにイキマス

と言っても中央に足軽が大量に送り込まれて安定するまでに、誰かに持って行かれては堪りませんがw
まぁその時はその時ですw

中央で武将連れてボーっと時間過ぎるのを待ってると、何故か中央陣にどこかで見た女侍がポツン、と
多分そうだろうなと思いつつも、そこは容赦なくたたきますw
bushi.jpg
案の定びわこキャラでしたw

逆襲の○○○
bushi2.jpg

bushi3.jpg

拠点戦は一門な人は敵味方バラバラに居たほうが面白いですねw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<狩魂! | ホーム | 新武器 炎鳥大弓 104-255-50 欲?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/272-9d50e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
