-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
狩魂!
2010 / 04 / 15 ( Thu )
拠点戦な日々を過ごす今日この頃ですが
前にも書いたように覚醒稼ぎたいなら拠点戦は適当にして狩りした方がイイ

何故かめっきり党首する気は失せてしまったので、狩り行きたいとか言ってても青!出すだけの完全な養殖マグロなんですけどねw

誘われないなー・・・とか一昔前の不遇職の様な事を思いつつ、ソロで軍事評定クエやってたらお誘いがっ!!
道根狩り1時まで。
2時間以上なので長くてちょっと迷ったけど
結局行かなければ拠点戦そのくらいやるし行くことにしました!(`・ω・´)シャキーン


地味に根狩りは今回で多分2回目のはず・・・
凶変以降はほぼタッチしてません><
実に超久々です

mihashira.jpg

乱射コースとかいうの行ったんですが、三貴神射儀で見たことも無いダメージが@@;
追い風無しの赤付与無しの素のダメージが3000オーバー連発してたので追い風有りなら4000行くのかな

こんなに強くなってたんだ・・・!!


ってのは冗談で、いつも単なる火矢撃ってるのを気合入れて救国浄矢に変えただけです;;w

かみてんの癖にケチっちゃダメって事ですね><

しかし改めて思うに、普段ほう烙ですらないとか舐め過ぎじゃないかと思いました(。。;
小谷在住だと神社(見習い巫女)と評定のカレと茶屋の往復しかしないので補給が楽なんですよ・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっぷでーと()笑 | ホーム | 覚醒を稼ぎたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/273-a22f5871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
