スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あっぷでーと()笑
2010 / 04 / 17 ( Sat )
常に生産瓦版のなんか10個ずつ集めるやつin近江を残している私ですが
瓦版にまた近江でのミッションが来てたのでやってみました。。


※新星で評定の関係上、堺から本国在住になった人も多いと思いますが
生産瓦版の本国での依頼来たら、受けて放置で残しておくとどの町の藤岡屋からもすぐに本国の厩に飛べるのでオススメです。
小谷から例えば堺行きたいとかいう時も、藤岡屋で目的地に飛ぶを選ぶとすぐ早馬に飛べるので若干の移動の手間を省く事が出来ます。

思いっきりバグだったみたいです!最悪><
以前は生産瓦を受けたまま(近江早馬への瞬間移動を残したまま)、戦闘瓦版を受けれたのですが
今回生産瓦を受けたことで、戦闘瓦を受けようとしたら、その生産瓦版を破棄しないと戦闘瓦版も出来なくなってました;;
下で書いてますが、本当に生産瓦版なんてやらなきゃ良かったです
4月18日記事修正



犬・猿・鷹?(雉グラが無いらしいw)に何故か変身して、なんとかの玉を10個ずつ集めるという例のクソミッションなわけですが
改めてやってみると、やっぱりクソクエストですね(笑

普段全くやってないので襲われる距離感が分からず、結構な距離走った時点で襲われて変身解除・・・orz
もう二度とやるもんか プンスコ

ま、よくあることなんですがね(´・ω・`)



今使ってる装備は頭・胴・袋にはそれぞれ生命腕力付与で、気合が全く付いてないわけですが
天照の気合消費が1750(笑)というなかなかのオーカスっぷりを見せているので気合付与したいンんです

争覇時から何故か持ってたぴかぽん銘の生命253・気合120・腕力5・器用さと知力に1というベース袋があって
これに+45の双晶石を入れて完成!としたいところなんですが
楽市見てたら255・240・腕力オマケの袋が欲しくなってきたっ!!(`・ω・´)シャキーン

45の石が3万貫くらいなんですが、48や49の双晶石が5万貫くらいなんですよ・・・
結局腕力は+50にするんだし、2万貫くらいなら大して変わらないよねぇw
一時期10万とかしてたのにさ~

あ、ちなみに+50双晶石は高いですw 
7、8万クライだったカナ
余裕で買えるけど、ちょっと私的には予算オーバー
そんな大枚はたきたくアリマセン

自作にこだわるか、気合240を取るか
う~む、迷う・・・

ちなみに自作で255・240・腕力オマケは出来ません;;
この腕力+5だってロスってますが三回入魂結構苦労したのに><
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鷲巣降臨 | ホーム | 狩魂!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/275-1a430b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
