スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
鷲巣降臨
2010 / 04 / 18 ( Sun )
最近寒いですね~;
春だからって薄着で活動してるせいかと思ってたら実際に超寒いようです
桜も散って、葉桜になったからもう完全にこれから夏だと思ってたら違うらしい

まぁ季節や天気の話から入るのはありきたり過ぎていまいちですね(´・ω・`)


10vs30の封鎖確定っぽい拠点戦に出てみました
門前封鎖から60人になってその後何故か逆転出来ました・・・

次に登録しようか迷ってたら、その帰りこんなログが@@;
saikoro.jpg
急に小谷に用事を思い出す住人達

参加費無料なら出ておいて損はあるまいっ!!
まぁ1万貫でも人数によっては出てたかも知れないけどwwww

両替前に集う人々
主催者の参加の方ノを~って合図で上がるノの連打



回線落ちしました><


ちょっと小谷重いYO!
どうなってんの!!!土曜の夜とはいえ深夜なのに!

・ルール
サイコロ5個を振りゾロ目が出たらその人が30石数個を総取り。・・・ゴクリ。
結果から言うと5個は出なかったので、次4個(ぞろ目の確率216分の1)
次回3個(36分の1)と続ける。


つまりどういう事かというと確率80%の花の慶次の残り20%しか引かない私の独壇場って事です

saikoro2.jpg
引くっ・・・!
次で引けるっ!!!

天啓っ・・・!!僥倖・・・!!

引く気が無くとも引いてしまう。もっともっと愉しみたいのに・・・

完全に鷲巣憑依モード入って次で100%引けるかと思ってたんですが(兵頭だったかもw)
6、6、・・・そして1でダメ

先に引かれて負けてしまいました。。
住人のアカギ憑依には勝てませんでしたorz



hukuro.jpg
袋完成!
とりたてて面白くも無い性能だけど、パンピーはまあこんなもんでしょうw

45の双晶石が25800貫だったので、安さに釣られて結局ソレ買って手持ちの袋に入れましたw
最終形が248・240・50の袋にも惹かれたけど、高くなりそうなのでヤメ
宝玉を計算に入れてなかったので12000貫くらい余分についたけど仕方ない><

次は頭と服か~
高千穂石はメチャあるので、お金はあんまり掛からないし新グラにしようかな
出来れば腕力+60まで持っていきたいなぁ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大丈夫。君なら勝てるさ。 | ホーム | あっぷでーと()笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/276-4dc53196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
