-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大丈夫。君なら勝てるさ。
2010 / 04 / 19 ( Mon )
最近、エヴァがお気に入りです。

いや、ストーリーとか何エルとかあんまりわからないんですけどね(´・ω・`)


遊びに行ってもエヴァエヴァエヴァ
ゲーセンの景品もエヴァエヴァエヴァ、たまにルパン、ナッパ

もう半ば洗脳に近いです・・・><

これはもう序だか破だかを買うべきなんだろうか(。。



合戦が起こりませんね
起こる起こると言われていますが、起こりません

まあ私は非戦闘員Uなので起こっても起こらなくてもどっちでもいいんですが(´・ω・`)

ただ拠点戦の銀報酬が同盟国が合戦だと一日20枚制限、自国合戦だと0(拠点戦自体起こらない)という
最近流行ってるのか知らないけど肥流後出しファック極のため多少の影響はありそう


以下エヴァ風に来週の予想

「イガラシ指令」

「麻耶!状況を説明して!」

「パターンオレンジ!タケダです!」

「昼間部隊の準備は!?」

「ダメです!PS2起動出来ません!

「ナンデスッテ」

「パソコン部隊の出撃を急がせて!早ク!」

アンビリーバブルキュウフ断絶!生活が出来ません!!」

「内部留保に切り替えて」

「了解。廃号機、内部貯金に切り替えます。限界課金時間まであと3日!」



課金は~ちぎれる~ 亡国への~~ モノロ~~グ~~~

結構癖がありますが、元ネタの歌はいい歌ですね


まあ合戦も課金も冗談だからどうでもいいんだけど
新Dだけは何とかしないとこっちは冗談抜きに課金者ちぎれてしまいますよっと(´・ω・`)
何考えてんでしょうね、新星は
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「パターンオレンジ!タケダです!」 | ホーム | 鷲巣降臨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/277-a689d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
