-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
「パターンオレンジ!タケダです!」
2010 / 04 / 22 ( Thu )
今日は新星になってからの初の合戦

ダッシュで帰ろうと思ってたのに10時にイン
初の合戦だというのに出遅れるとは・・・orz

夜7時くらいにケータイで公式ページ見てたらなんと武田は2方面作戦展開中@@;
単に2勢力に攻められただけかも知れないけどw

前は滅亡してない限りそんな事なかったよね~
よくわからない仕様にナリマシタ


帰宅してインしてみると、居る居る、わんさか居る!
敵も味方も!

合戦場に300人オーバーとか東西戦以来かな
おもいおもい('A`)


インして5分で華麗に副将にずさーーー!

フハハハハ
見える見える!
ラグで敵の動きが紙芝居状態だが、予測して全て見えるゾッ!!(嘘です見えマセン

とかなんとか思ってたら、本陣目の前までパターンオレンジのもののふ達が・・・><;;;



友を捨て、幽霊を無視し(嘘デス)、我先にと走ったあとに待ち受けるものとは?
哀しみの果てに見たその先は一体どこに続くのか
ゲリラに漏れ、雑魚数戦後生還したもののふに与えられる称号は果たして勇者なのか
睡眠を削り、その身を削った先に一体何が見えるのか

次回、鬼道戦士TINTENダブルエントリー
「伝統のパワープレイ炸裂!
    かな打ち軍師長島に死す!!」


900貫の生命255腕力50の中古袋やっと売れました
安い安いと言われるくせにずっと売れなかった・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まげっつ!!ミ☆ | ホーム | 大丈夫。君なら勝てるさ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/278-5b4e5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
