-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
まげっつ!!ミ☆
2010 / 04 / 23 ( Fri )
今週は合戦週間デス

特にガッツリ狩りに行きたいとかもうそういうのも無いのでちょーどいいです(´・ω・`)

まぁ3000pt*2はどこかで暇見つけて稼いでおこ(・∀・)


鬼門と松島の狩りは、凶変みたいに入りなおしが無いため2アカで簡単にやれるかな~@@って思って
旧パソコンを何とか復旧させてみました

だめぽなXPインストール→当然壊れる→手持ちのOEM版VISTA再びインストール(笑)

まあまたいつかわからないけど近いうちに使えなくなりますw
とりあえず中のデータだけでもサルベージしたいんだけど、無理そーかな
ちょっと中見たらマイコンのとこに作ったフォルダは保存されてなかった・・・・

あと音ちょーうるさいです!><
これじゃ、もし正常に動いたとしても電源オンする気は失せます;
結局のところもう寿命ということです。。なーむー



今日は普通に開始20分過ぎくらいにイン

てきと~にゲリラに混ざりつつ、2回当選したのでそこでもう1000pt達成!
元来、合戦はポイントとかそーいうの関係無く、達成したら終わりとかそういうのではないので出続けるべきなんですが
1000貯まると急激にやる気が・・・
この辺は鬼門や松島のアレと一緒ですねw


とゆーことで演舞にcc!

でも演舞っていうか、ぴかぽんや演舞、要するに神典以外もうあんまりやる気無いんだよね~(。。
覚醒効果もびみょ~だし、そもそも覚醒稼ぐのがだるいしww


てなわけで演舞にccしたものの1000pt貯める気はないので、ゲリラの枠は他の人に譲って2アカでまげっつダ!ww
ぴかぽん(密教)+歌姫(神典)のゆるゆるコンビにしてたのを
そうじゃなくて演舞+神典のアタアタコンビしてるので本気でまげ殺りに逝ってます!ww

赤緑△陣形2つに天地人サイキョーですw
団円もあるので実にサクサク

剣気天地人3000ダメ

神降or連射 (ダメはしょぼい。ていうか500ぐらい・・・orz)

敵の行動

剣気天地人3000ダメ\(^o^)/


アレ?
・・・神典要らなくない?
相方の歌姫はミニノート起動のため、めんどくさくて相互与生気すらしてないし

対人戦やるとホント無力感に苛まれます・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<T長政大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!! | ホーム | 「パターンオレンジ!タケダです!」>>
コメント
----

VISTA(笑)
by: かえで * 2010/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

Vistaを舐めるな!
Me系のソフトが動かないんだYO
by: ちんてん * 2010/04/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/279-dac4df24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
