-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ブログ更新について
2007 / 09 / 28 ( Fri )
こんばんは

とは言ってみたものの時間も無いのでサラッと雑記。


一言で言うと

忙し過ぎ!><;;;



信長特有の1丹縛りで狩りなんか行けるはずもないし
そもそも1時間すら取れるかどうかなので2日に一度インして知行だけ見て落ちてますorz
納入はやってますが、それも今週で打ち切り。
売り子すら雇ってないです・・・設定するのに時間取られるしね;;


巷では、やれ三国志がどうのだの色々言われてるみたいですが全くもって羨ましい限りです(’’


ちょっとやろうかなと思って
β1登録・当選>インせず>β2自動当選>インせず>プレオープン登録>勿論インできず;;
こんな無限自動TDループみたいな私としては三国志なんて出来る訳ありません。。w


休日は電話やらメールやらぺしぺし来るので、
守護持ちが2人居るのに信長起動準備キュィィィンが毎回の様に止められる始末orz


なのでここの日記もしばらくおやすみです
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チェーンソー | ホーム | ど~でも~い~ですよっと>>
コメント
----

準備にはみねうちが><

それはそうとパッチは10月17日だそうな・・
きっとgdgdでその日はイン出来ない予感
by: かえで * 2007/10/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも仕事とかで
課金すらしてない><w
家老試験やりたいのに><               いつかまた中華狩りやるぞ(''; 

   
by: 前田ハグレ * 2007/10/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえでさん
なんか付与石が入れやすくなるとか
240・120や240・7の破天装備が眠ってるので25の石買ってさっさと入れたかったのにw
知行だけ見てるから少しずつ地味に貫だけ増えてく・・orz

>前田さん
浅井また盛り返してるみたいですよ~
合戦なら2時間もやらなくても大丈夫だからって思ってインしてみたら前哨戦中だったり・・(。。;
最近では2戦登録して2勝して時間なくて終了w
神典はイイネ!(’’w
by: 歌姫 * 2007/10/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

前哨頑張っても><;
塚、そろそろ復帰したいのだがwww
リアル忙しすぎるww
復帰したら遊んでくれy('’;
by: ハグレ * 2007/11/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/28-1caf7435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
