スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
T長政大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!
2010 / 04 / 25 ( Sun )
絶望の未来な気がしないでもないw

大決戦初戦は大名落としで勝ったよーです

まあインしたら大決戦既に始まってて、普通に陣取り出てたので私は勝利に寄与してないわけですが・・・

とりあえずこれで士気?とかいうのが上がるっぽい
それで戦果が今までよりも上がりやすくなるとか
大決戦終了時点では、人数も総戦果も負けているのでこれでちょっと面白くなってくるかな



鬼門ダンジョンの1週間リセットの件、変更来ましたねー

所属一門は色んな修正がありましたが、その前に鬼門は突破してたので良かったんですが、関係なく本当に最悪のシステムだとずっと思ってました><

新星開始とともに課金した歌姫アカの課金がつい先日切れたし、ちょうど同じ時に始めて絶望して課金停止した1回払いの人はもう戻って来ないんじゃないかなぁ・・・

ちょっと修正遅いよね;w;
開始2、3週間ならまだ何とかなったかもしれないのに、ホントに遅すぎる

誰かが「実は致命的なバグなんだけど、直すのに1ヶ月掛かりました^-^」とか言ってたけど本当にそうなんじゃないかと最近の開発のダメッぷりを見てると思えてしまいますね><

新星2日目に課金した演舞アカの方も今日切れたけど、こっちは継続課金するのヤメマシタw

例のビスタ再インストールしたPCは重いしうるさいし、ミニノートで2アカするのもめんどくさいしね
かといって単アカ起動して育てる気なんてさらさら無くなったのでもうどうでもいいですw


ずっとやってる私でさえこんなテンションなんだから私よりやる気無い人や新規なんて居つくはずが無い
開発はもっとユーザー視点でのゲーム作りを心がけて欲しいですね

最近は行き当たりばったりって感じがするパッチが多すぎますよ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新・浅井の景気を考える | ホーム | まげっつ!!ミ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/280-2467a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
