スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
お前達に名乗る名前は無いっ!(`・д・´)シャキーン
2010 / 04 / 28 ( Wed )
相手の居ない戦場を嬉々として駆ける力・・・。
人、それを・・・『勝ち馬』という!」

こんばんは、近江厨心拳の遺子の亡国ノ歌姫です


長島城ですが、、
敵が1人も居ません><

みんな斉藤の方に行ったみたい(。。;


インして、とりあえず合戦場に行ってみたら
陣容は既に後陣に手をつけるところでしたw
7時20分なのに、はやいよはやい><

敵プレイヤーが全く居ないので奮起の証15個と兵站5回こなして、手柄100ゲット♪

中陣副将5体をやって、小荷駄売り子やって守備兵1つやって恩賞手柄1000・・・ナニコレ
確かに普段は先陣3つ(350*3)やれば1000貯まりますが、槍働きたった3で1000/1000とか貯まるの早すぎw

面白いかどうかは別として、検分貯まるの楽なのはいいですね

まぁ、次回はどうなるかまたわかんないわけですが



弱い弱いとだけ聞いている五色の試練やってきました
僧 僧 僧 僧 僧 僧 侍

5color.jpg
5色がカラフル。全部レベル2><

1から速攻落とせば楽勝ですね

炎なんとか法輪や、氷なんとか法輪とか見たこと無い術使ってきましたが
鍋島の2が使ってきた漆黒呪みたいな術が強かったかな~
準備無しで1500~2000ダメージの全体呪殺くらいました

連発されたら結構ヤバイですねw


速攻終わっちゃったので、赤!募集で何か出てないか探してたら鹿4@詠唱の文字が!!!

勝てる勝てると思って結局ずっと放置してた家久君
新章になってみんなのスペックが上がって、確かにもう余裕で勝てる自信はあるけど
今度は城攻め行きたい人が全然居なくなっちゃって人集め自体が困難になっちゃった・・・orz

まあ当たり前ですね;;
争覇時に、カルラ1からやりませんか?(アイテム集めから)
なーんて言われたって誰だって行きたくないでしょうし><


家久やってる最中、1人回線落ち><
不慮の事故か、回線抜きおやすみなさい^^(その時既に0:00超えw)か分かりませんが結局戻ってこなかった><
でも何だかんだで6人で勝てました、ヨカッタヨカッタ

とりあえずこれで家久の絵巻埋め完了!


次は義久で九州コンプリートだけど、
倒すとリセットで1からという糞仕様のため、わざと5クリアしない人も居るし人集めからしてもう無理そーですねw

1~3は1丹で行ける。要するに城1行ける人は誰でも行ける。
4は3クリアしてる人、及び4クリアしてる人も行ける
でも5は4クリアしてて、5はまだの人しか行けない。
1~5の中で一番行き難いですね。。挑む資格あるか無いかっていう時点で^^;

5で風雷の神秘石が出るから仕方ないのかな、ノック不可にするために。
逆に行ける人が居ないという困った弊害です。


まあ高千穂クリアしてるので義久は残り火クエで行けるのかな?
残り火クエ発生してない人も巻き込んで戦闘出来るんだったら、今度募集しようかなぁ(’’
7人全員残り火依頼無いと駄目とかなら乙ですね。。

さようなら九州コンテンツです;;ノシ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<裏パッチ! | ホーム | 日常生活>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした! まぁ一人戻ってこないハプニングありましたけど、勝ててよかったですね。 九州人集め大変だけど、今度鹿5募集するんで、出来たらご一緒にいかがですか?
by: 昨日ご一緒した鹿4党首です * 2010/04/28 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はおつかれさまでした^^

もし枠あれば声掛けて下さいm(_ _)m
インしてれば基本的には行けると思います
自分で集めて5のフラグ消す気は全く無いので(笑
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/04/28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/283-e895ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
