-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
裏パッチ!
2010 / 04 / 30 ( Fri )
狩にも行かず拠点戦3戦出てみました

結果は2勝1敗


まー、勝敗なんてどうでもいいと言いたいところですがそうも言ってられない
腰袋の成長値に影響するので拠点は取れるだけ取って置いた方がいいです

勝ち負け関係なく単純に袋成長値報酬はX/9の内のいくつの拠点を占領してるかで割り振られていると思われます
まぁ勝利という事は5>4なので当然負け側よりも多いわけですが
負けても出来るだけ拠点取っとくに越したことは無いって事ですね

理想は8:1の圧勝で勝ちたいところですが
恐らく門前封鎖に近い状況だと思うので勝っていてもあんまり楽しくはナイデス(´・ω・`)


先週は基本的に合戦にずっと出てたので拠点は一回も出てません。
久々の拠点戦ですが、やっぱり前線と本陣と往復を繰り返す人が居ると勝てますね
前線で武将連れて無双プレイも楽しいけど、それやってると勝てません;;

拠点戦なんて1時間制の小規模な合戦なのであーだこーだ言うのもどうかと思うけど
旗大将誘導して前線にガンガン突撃する人居るけど、ホントやめて貰いたいwww

2体居るので、1体消えたところでどーって事無いですが
前開始5分で旗大将両方とも前線で戦闘中で一切足軽引き出せずなんて事もありましたし@@w

まぁチャットしてる最中に連れてるただのNPC奪われてく事もあるので基本フリーダムでいいんじゃないかと思ってますw
もういちいち気にしてたらね、ストレスたまりまくりですw

まー、武将奪い合う事だけは誓いの無駄なので避けたいですがw



しかし、織田の武将強いな~・・・(。。;

勝家とか強すぎるし、慶次も強い

そして信長・・・

開始2分とかで登場してきて完全に無双状態><;;;;
こっちの荷駄武将からPまで何から何までやられる始末www

四連・改かすりの1段目ヒットで2000ダメとか、殴りが痛いのはもちろんの事
鬼生命の鬼守護の上、生命20%減って新生(自己完全回復効果)とか・・・

どうすればいいのコレwww

対するこっちは固定で久政出陣の上、阿閉とか変なのしか居ないんですが。。
長政はかなーり強いけど、出陣してきてくれないし><


久政要らないから毎回固定で磯野出て来てくんないかなー(’’w



あぁ、書くの忘れてた

これまで実装から1ヶ月、結構拠点出てると思ってますが
わずかに2回ドロップを目撃しただけという、全く見なかった腰袋軽糸

今週から施設改良材くらいには出ています。

明らかにドロップ率上げてきています。

公式のクライアントパッチの詳細見たけど何も書いてないですけどね^^;

ま、何が言いたいかっていうと開発いい加減にしるって事

ドロップ率激低設定の延命策も結構でしょう
数回に渡る天海修正もいいでしょう

じゃあドロップ率上げました云々の表示をしろ、と
または腰袋軽糸のドロップ率が想定以上に低かったとかの不具合修正告知を書け、と

腰袋軽糸が全然出ないよ~って要望がたくさん来てたから、修正したんだろうけど
それならそれでもっと出るようにしましたって書いた方が良いに決まってるのにバカじゃないかと思いました まる
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<JOJO一番くじをキンクリが出るまでやってみるテスト | ホーム | お前達に名乗る名前は無いっ!(`・д・´)シャキーン>>
コメント
----

今週の拠点は相手の合戦と被った為か
序盤から人数差で圧倒できることが多いね!

しかし裏パッチしね
by: かえで * 2010/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

全くです
パッチ当てるなら当てるでいいんだけど、こっそり直してくるから頭来るプンスコ
バレてないとでも思ってんですかね
それとも言う必要の無いくらいどうでもいい修正だからいちいち書かなかったとか?

なんにせよ答えはひとつ
肥しね
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/05/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

転生で軽減継承されないとか、これからいくつ上位がでるか分からない腰袋でいちいち消えるもののドロップ率があの程度なんてくそですね
使い勝手悪すぎるし肥は素直に袋の容量あげろっておもうな
by: * 2010/05/07 * URL [ 編集 ] | page top
----

軽減継承されないの・・・?
既に2%(10個仕様)減らしてしまったーヨ;;

まあ腕力神典なのでいいんですけどねw
400持てマスw
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/05/07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/284-8d9569e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
