スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
JOJO一番くじをキンクリが出るまでやってみるテスト
2010 / 05 / 04 ( Tue )
毎日更新を心掛けていましたが、ちょっと間が空きました(。。
GW皆さんいかがお過ごしでしょうか

こちらは夜中に拠点戦に出て落ちるという生活を過ごしております(´・ω・`)

大型連休ってことで一門クエをやっていたみたいですが、やる日に超疲れてたりパーティーだったりで行けませんでした><;
あんまりやったこと無いから行きたかったんだけど;

てことで時間無ければ拠点、拠点、拠点戦デス

拠点戦はてきと~にやって、銀20狙いなので特別報酬が入った瞬間に落ちてもいいし(ォィ
気が楽ですねw


中立以上の拠点戦だと両方の陣営に登録出来ます。
保元の乱や平治の乱のように、同じ浅井家やびわこであろうとも別れてガンガン戦います

敵は匿名ですが、所属浅井紋は分かるし姿かたちでも大体わかるので、確実に名前が分かった上で容赦無く叩かれます(汗
むしろ知ってる浅井民は、敵で私と認識したらダッシュで叩きに来てるような気がしないでも・・・('A`)

作り直しの鉄砲に叩かれてアッサリとやられたので、ももちを使ってリベンジです!w

3dayu.jpg

敵側に居るびわこメンが「○○(びわこの人)は%MPに居ますよ^^」
一門チャットで流す間者っぷりwww

奪還がてらで行った先に居ました>w<
さすがに正確な情報ですw


最初は拠点戦で神典超ヨワイ><;と思ってましたが
最近は実は強いんじゃないの?(笑と思い始めましたw

拠点戦は神主を除くNPCがスーパーサイヤ人過ぎるので、Pは本当にサイバイマン;;
その中で神典は結構普通に生き残ってるんですよねw
攻撃来ないっていうわけじゃなくて、普通に神降+加護の儀(月弓還矢)で2発貰っても割と大丈夫っぽい

典と防御変わらない私の演舞は八箇必勝一発で死んだし。・゚・(ノД`)・゚・。
周りのアタを見ても大体そんな感じ

典、陰陽全般、法、滅却侍、僧兵、仏門
この辺は死ににくさって観点からするとかなり拠点戦恵まれてるんじゃ無いかな、と


どうでもいいけど、法に天照が当たんない(´・ω・`)
法のお供にも空蝉で当たんない(´Д⊂ヽ
不遇の代表みたいな特化だったのに・・・なんて憎たらしい><きぃぃぃ

だから毎回必中の三貴神射儀連打><b
隠れ身中の忍者にもガンガンヒットして(・∀・)イイ!!

三貴神射儀は威力覚醒10で止めてあるけど、拠点でも狩りでもこればっか使ってるし
もう三貴神フル覚醒を目指してもいい気がしてきました・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浅井民は全員語尾に「にゃ」をつけろ! | ホーム | 裏パッチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/285-45dd6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
