-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
浅井民は全員語尾に「にゃ」をつけろ!
2010 / 05 / 05 ( Wed )
レベル64になりますた(`・ω・´)シャキーン

れべ63の時の生気ステなんてメモッてないけど
腕力ステ自体のアップと付与キャップ開放でド━━(゚Д゚)━━ン!!と攻撃力上がると思ったら
全然そんな事無かったです^^

攻撃力3アップで打ち止め余裕でした^^

っていうか腕力付与赤帯掛かってる状態でレベルアップして、表示攻撃力3アップだけってあり得なくない?;;
純粋ステが1うpに、キャップ開放が2だけなのかな~
何にせよ、もっと10近くバーンッと上がると思ってたのでガッカリ(´・ω・`)



ねぇねぇ、ドコ行く~?
えー、どうしよっか?みたいなjkのノリでワイワイキャピキャピの小谷住人(。。
toroku.jpg
九なんとか と 三国なんとかって場所が2つ生成されてましたが
事前登録人数が5分前で本願寺1vs朝倉1という三国なんとかにしました

既に開催されてて30vs5とかいう所には入る気なんてあんまり起きませんが(それしかなければ仕方なしに入るけど
事前登録時点で一桁vs一桁だとどっちに転ぶか分からないので面白い




拠点開始1分後

jintsu.jpg

なんちゃって神通サン、前線に出てくると危ないですよ^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<真紅鯖、やや混浴中! | ホーム | JOJO一番くじをキンクリが出るまでやってみるテスト>>
コメント
----

ひどいぉ!

今度は顕如無双がんばる!
by: かえで * 2010/05/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/287-2f9ef8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
