-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大決戦勝利であります
2010 / 05 / 10 ( Mon )
昨日は疲れてて、インしなかったのですが
今朝結果だけ見たら勝ってました


今回の合戦は、まあ争覇の時からそうなんですが、武田側の方が人数が多いため
人数仕様の陣取りでは奪還をあまりしない作戦ぽい(´・ω・`)


検分がどうのとかを抜きにしても、あんまり面白くはないorz

始めのうちは武田側は中陣・後陣も気にせずどんどん奪還してくれていたので良かったんですが
途中から中陣・後陣は奪還しない方向に切り替えたらしく?お互いに取れる陣がさらに少なくなるという硬直状態www

本当にクソ仕様・・・(´Д⊂ヽ

まあユーザーの遊び方のせいなんだけどねw


本当は戦果なんて気にせず、向こうもこっちもどんどん奪還行って、どんどん攻めての
攻め攻められの押収が楽しいとは思うんですが
それだと多分例の伝統のパワープレイ炸裂だしねぇ~www

7アカや中華業者が闊歩する武田戦場だからこそ
一般プレイヤーはそんなつまんない合戦なんて行かないってのもあるでしょーし

取り取られの状況が増えてきて、いち武田民の興味が涌いてきたらヤバいですねwww


と、まあそう思ってたんだけど
今回の大決戦2勝目で気にせず奪還になるかな~???

っていうか前みたいに、敗戦ほぼ確定した月曜以降は武田は一部の人以外来なさそう・・・(笑


まー、それならそれで荷駄の足軽でも狩って1000貯めるかな(。。w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<拠点の忍法強杉>< | ホーム | 真紅鯖、やや混浴中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/291-d765cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
