-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
天海快走!!
2010 / 05 / 18 ( Tue )
2回クリアしてきました

鬼門1も合計で2回クリアしたんですが、箱は1週間に1個しか貰えないみたいですね@@
初めて知りました('A`)

そんなのケチケチしないで1週間に何回でももらえるようにしる!ksg!
領国銀も150上限とか言ってないで、全ての依頼で1通りもらえるようにしる!

あー、でもノックばかりやっててお気にの指輪出たらもう二度とやんないwって人や
領国銀の依頼やってて狩りや合戦行けないって人が増えたら元も子も無いからこのままのバランスの方がいいのか・・・orz

なーんか上限とか設定されると、往年の延命術を彷彿とさせて即拒絶反応なんです(、、
生産熟練度とかとか、、色々もうね(、、

まあ、もう生産やってないからいいけど(’’w

とにかく、これで指輪が2個もらえるよーです
平氏星の指輪はステ13だかなのでイイ
1個目は残念無念の属性13でしたが、2個目は属性以外に付いてくれるといいなぁ(’’
来週に期待デス


週に3000ptを2つとも埋めてしまうと突然やる気が無くなる信長の野望online in~新星の章~

合戦とか前は大して好きじゃなかったけども
今は合戦コンテンツが無い週はどうにもやる事が無い気がします
どっかの合戦廃人サンみたいですね(´・ω・`)

てことで、毎日適当に開かれてる拠点戦に参戦シマス

次価値までの袋成長値がインフレしまくって、上がる気がしなくて
ぶっちゃけ銀20取るだけの作業になり下がってしまってますが;;

でも出来る事なら勝ちたいw
1でも多く報酬が欲しいというのが勝ち馬のサガ・・・

よろしい しぬまえに にんぽうのちから とくと
めに やきつけておけ!


ってくらい忍法が強いwww
本体には矢及びお供の攻撃当たんないし、他のから狙えば手裏剣援護やら空蝉やら・・(;´Д`)

そして仏門も強いwww
こっちは戦ww闘wwがww終wwわwwんwwwなwwい

テス鯖から本鯖に導入する時になんか色々神の手が入ったみたいですが
ホント、テストしてんのって感じ(´・ω・`)

とはいえ、比較的死ににくい典さんでNPC誘導してれば銀20は確実
報酬も一桁台に食い込めるので問題ないといえばないんですが


こっちは敵に法が混じってるとすごいテンション落ちるんだけど
典は必中で連打可能の三貴神射儀あるのでまだ何とかなる

鉄砲さんはどうしてるんだろう(´・ω・`)

元気にしていますか?
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千日手 | ホーム | 開発って実際にプレイしてないよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/297-7faa0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
