-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
傾奇者
2007 / 07 / 14 ( Sat )
なぜか今頃「花の慶次」を初めて読んでおります。。。

北斗の拳の作者↓↓

haratetsu.jpg


どうも画風がよくわかりませんが;


しかしこれ読んでると・・・


傾奇者作りたくなってきますね!!!笑


まー、この世界じゃ傾奇者はこんな剛の者じゃないし、なにより作るとしたら能楽サポで慶次とはほど遠いですけどねー


とりあえず思った事。。;



佐々成政超強い!!><


だがそれがいい!ニヤッ


次の合戦では意地でも取り付いて落としますね^-^




次回「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」
乞うご期待!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「対決!直江兼続!その先に見たものとは!?」 | ホーム | VSとこしなえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/3-89832b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
