スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
なんでカヲル君は6番なんだろう
2010 / 05 / 21 ( Fri )
こんばんは!

例によって、合戦出てマス(’’

昨日も400程度でフィニッシュだったんですが、今日も中々入れない><;

馬が~ry、視点が~ry、突撃が~ry っていうの全部回避して位置取り最高で連打してても入れないwww

もう多分これは回線とグラボのせいですね(グラボとか入れてないケド(笑

光回線なのでもうこれ以上上げれないし、陣突っ込むと一時的に重くなるのでそのせいとしか>w<

まー、ゲリラ取り付きは物量がモノを言うので漏れようが叩かれようが行くのみデス
タゲって連打して入れなければフルだし、叩かれればその分誰か行けてるわけだからヨシとしよう、ウン


合戦中なので、合戦私設以外にも陣情報を得ようかと最近は一般の私設に入ったりもしてマス

と言っても、まあ一門チャットの派生版なんだケド
一門チャットは同じ一門名を冠したキャラしか入れないしね(’’

どうでもいいけど、そこの私設がなかなかカオス


今日はコンバトラーVとボステスVとかいう往年のスーパーロボットとガノタの話と
エヴァ魂の軌跡・蒼天の拳の話で盛り上がってました・・・

ていうかゼンゼン合戦情報関係無かったヨ!!!

PCの壁紙が真田純勇士で余裕でした^-^状態なので
ソレでログが埋め尽くされようがまあ良いンだけど(’’

でもそんなのいいから、ツインエンジェル君は合戦来て多垢で非道のソロ狩りでもしてよ!>w<




おまけ

私はマシンロボが好きです
原作なんて1ミリも知りませんがね!!!www
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<It's not so important for me ! | ホーム | 千日手>>
コメント
----

今回の合戦もお邪魔しています。
大声で告知とかしながら走ってませんでした?
見かけた気がします。

しかし、ガノタ話にマシンロボとは
ウチの私設もそういう古いののほうが盛り上がります
by: ふぇい * 2010/05/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

告知役くらいしか出来る事が無いのです><
旗振りはいっぱい居ますから(^ヮ^)ノ
まあ誰も振らなければやりますが><ノ

浅井はオッサンの楽園なのでワタクシとは年代が違うのです
時代はIフィールドよりもATフィールド
可変MSよりもニュートロンジャマーキャンセラーなのです
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/05/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

合戦の時はいつも戦術論で埋め尽くされる私設なのに><

歌姫がガセ情報ながしてる><
by: かえで * 2010/05/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

いーえ、
ていうか大決戦の時も開始前1分までずっとガンダムの話してました><
「始まるけど作戦とかいいの?」って言ったら
そんなの始まってからでいいよks巫女がと言われまんた<w>;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/05/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/300-79c50ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
