スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
It's not so important for me !
2010 / 05 / 22 ( Sat )
こんなの書いても分かる人にしか分かんないと思いますが
エヴァ魂1000ぴたりで覚醒リプ引きました・・・
さすがの私も、矢も刺さってないのに、ペルソナに目覚めそうになりました;;
分かんない人はスルーしてくだしあ><
もし2、3人でも反応して「ワロスwwwww」とか思われたりしたら、こういう事で私が覚醒した意味もあるという事でしょう(しみじみ







あ、決戦は勝てました(^ヮ^)ノキャハキャハ

( ・ω・)「誰追尾?」「どこの武将行きます?」とか事前に聞いたけど
党首「まあ!適当で!」との事

オーケー!適当了解であります(`・ω・´)>シャキーン

防衛メインで動いてたので今日は結局一回も叩かれませんでした\(^o^)/

ほぼ雑魚狩りしかしてないけど、最後の方武将もちょびっとやって1000きっちり稼げたのでヨカッタデス^^v

えぇ、大決戦でも私は検分しか見てません^^^^^^^^^
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<対人は | ホーム | なんでカヲル君は6番なんだろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/301-345e2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
