スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
対人は
2010 / 05 / 25 ( Tue )
ストレス溜まりますね(、、


いやね、何のことかと思うでしょうが合戦場のソロ対人の話です

正直ソロ対人ごときで、バカ高い矢なんて使いたくないので叩かれたら即降参

自分から叩く場合でも基本的には敵のゲリラ潰しオンリー、または逃げて弱った敵だけ(笑


それでも負けてしまうのが神典クオリティ(・_・)

いや!本気出せば多分行けますよ!><;

魅了から月弓還矢>神降>あと場合に応じてってやればそこそこいい勝負は出来ると思います

でも神降した時点で救援呼ばれて乙なんですよね;;

合戦場で複アカに叩かれようが、救援呼ばれて殺されようがそんなんでいちいち文句言うとか
合戦場来ない方がイイと思ってるので、そういうのも全然アリなんですけどねw

と、頭ではそう分かっててもなかなか許容は出来ないのが悲しい所;w;

演舞君復活させてソロ狩りまくるか
または「叩かず、叩かせず、赤N持ち込ませず?」みたいな非戦闘員宣言でもするべきか・・・w


2戦目の大決戦は負けました

1勝1敗で2万差リードの戦果が付いていたので、まだ諦めるには早いのですが
勝ち>負けと、負け>勝ちの順ではリアルの士気に影響してきますね
浅井側の人数はそんなに変わんないんだけども、武田側の人数が結構増えてました(笑

人数仕様の陣取り合戦ではパワープレイで来られるとどうしようもないですね
双方奪還をしないという、お互いにしょーもないプレイスタイルを取ってるわけですが
兵站一つやるにしても、人数多いほうが早く完成しますし、どうしようもないですね><


客観的に戦果を見ると
2万差あったのが昼で1万差詰められて、大体互角だった夜の陣でも5000差詰められてしまったので
多分もう今週は奪取せず・陥落せずの結果になると思います

みんな勝つためにやってるし、そのために奪還制限してやっていたので
戦場では言い出せませんでしたが、もう奪取の可能性が薄い以上は先陣奪還も中陣もどんどん落としていいかと思いました

戦果は結果的には開くかも知れませんが、奪還制限の中での戦場はつまらないし参戦数も先細りすると思います
中陣を落とす事で敵の動きも制限出来るし自由に兵站もやらせる事はなくなるかな、と

ただ、陣を取れば取り返される可能性があるって事で、人数多い敵側が余計にヒャッホイする可能性もアリマスw

う~ん、、難しいところデスw

batsugunno.jpg
バツグンの安定感!さすが成松だ、砲撃でもなんともないぜ!

変身するとフラフラするのを無効化出来ます(^ヮ^)ノキャハキャハ
結局その場動けないんですけどね・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私設が・・・ | ホーム | It's not so important for me !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/302-2e2e6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
