スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
私設が・・・
2010 / 05 / 26 ( Wed )
まぁ信長の野望onlineなんてやってる時点でアナタもそこのアナタも同じ穴のムジナなんですがね(´・ω・`)
オフラインならまだしもね、、いやオフラインの方がマニアックか、これは一応RPGだしw

まあ何の話かっていうと
私はボラージュっていう忍者を4キャラ目に持ってて
対人ソロで巫女があんまりにも勝てないんで、今日復活させたんです(’’

で、私設に入ったら
ボラージュの名前に反応する人が・・・@@;
やれホーリーしか使えないだの、ヒーラーしか出来ないだの散々な言われよう>w<
メビウスほう+ホーリーでどんな敵も一撃なので好きだったんですがw

saga3.jpg
30分くらいこんな調子('A`)

合戦中だというのにず~~~~っとSa・Gaの話してました・・・w

合戦私設と雑談私設両方入ってた人はログ流れてタイヘンだったんじゃないかな<w>;;;



肝心のヌンジャの性能
61レベルの両手に武勲の小刀とレンキの小刀装備、帯はTAKITAブランドの新作・・・orz

予想以上にヒドイですね・・・生命も5000行きません
耐久10振り忍者なんだけどね(、、

今は忠義の小刀?とかゆーかなーり性能いい小刀を実質無料で配ってくれるので
とりあえずそれ2本ゲットからかな~

頭と胴装備は、浴衣グラだけど何故か240・120の高千穂神秘石装備でした
高千穂神秘石とかいつ取ったんだ@@;忘れました


ゲリラ来た人を叩いたら初戦は51のカブキでした
まあレベル差があるのでこれは負けません

で、次の相手は62レベルの典
・・・なんか負けた
よくわかんないけど負けたw

神降>魅惑(ピヨる)>月弓還矢>なんか>なんか>なんか>皆中で2500クライ
また同じ行動の喰らって負けますたw 生命5000無いのでw

忍者は大嫌いだけど、神典に負けるならまぁいいかな^^って思いました(笑


またみんなで きたえるか!





エンディング見てたらなんか泣けてきた;;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無人の廃城を駆け抜けろ! | ホーム | 対人は>>
コメント
----

叩かれてストレス溜まるから忍法復活させたんですか?><
by: 前田勝利 * 2010/05/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおむねそうです><

それでも勝てないと2アカでソロ叩き始めます><


私はこの変身をあと2回残している・・・!!www
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/05/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/307-ccdd02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
