-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
無人の廃城を駆け抜けろ!
2010 / 05 / 27 ( Thu )
はい、こんにちは

雑賀-上杉戦が始まりましたね、どーも(’’


一週間のうち、3000ptや領国銀のリセットとかの仕様のせいで一番やる気が起きる水曜の信長の野望online真性の性

19:30くらいに合戦場インしてみたら、敵が上杉60与力侍1人しか居ません!( ゚д゚)・・・
しかもその人の目の前で足軽大将に絡まれて死に掛けた・・・!
っていうか叩かれるかと焦って逃げて連戦絡まれで死んだorz


どうやら上杉は放棄してる模様

私は会議やら外交やら知らないので詳しくは分かりませんが、先々週かその前くらい?に行われた雑賀上杉戦が八百長で
その領土交換のおかげで今回は放棄に相成ったみたい

前の雑賀上杉は結局「ガチで」と告知も出てたけど、領土は移動したので今回はその調整ですかね
ウン。交換って事で開戦したならちゃんと交換しないとね(・_・)

結局八百長自体はもうやめるみたいだけど、領土1個取った状態で八百長やめるー^^とかじゃ騙まし討ちもいいとこだしねw
個人的にはそっちを選択してくれた方がカオスで面白かったんだケドw


まー、拠点戦も1回しか銀入らないし、とりあえず参戦!

既に後陣まで手を掛けている段階>< ハヤイ;

1000稼ぎに来ただけなので、守備兵でも紛れるしかないかな~って思ってたら
ちょうど集めてた本陣徒党に紛れ込む事に成功!Σ(・ω・ノ)ノ!

名前は忘れたけど、なんか四天王やって、次もショウキ?とかいう痛い四天王やって軍師取り付き

usami.jpg

SAZAMITSUは全く記憶に残ってません(汗
前評判で弱い弱いとは聞いてたけど確かに弱く、2番目の四天王の方が遥かに強かった><;変な特殊で盾即死だし><
うさみ、たまたまヌルアルゴだっただけかも知んないけどw
まあそれはそれでラッキーってことで(^ヮ^)ノ

kenshin.jpg

謙信もやってみたけど、これ1大名2侍3侍4侍5傾でウザすぎる;w;
1の毘沙門なんとかって技は全体看破が付加効果であるみたいだし・・・

四天王の時からそうだけど、人型は毎ターンのように小細工か霧散かkpしてくれちゃって
じんつーが詠唱遅ェェェ!ってうるさかったけど、実際問題本気で毎ターン詠唱いく位じゃないと付与維持出来ないな~;

で、詠唱連続でやってると、ちょうど不変の切れ目に子守唄が刺さってあばばばば;


本陣強化されたとはいえ、今回はフル徒党でついたので神の動きが多少アレでも勝てたけど
本陣ゲリラは自重したほーがよさそーかな(、、;

ていうか合戦場で生命7000↑の神が居る時代に
初期振りを腕力に変えて逆に生命が下がったちんてんとか強ボスじゃどこも要らない気がするwww

神典は拠点戦で弓でも撃ってろ!って事デス
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<領国銀 | ホーム | 私設が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/308-14e1cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
