スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
領国銀
2010 / 05 / 28 ( Fri )
4キャラ目の忍法をキャラスロ課金して復活させたので、それ用に領国銀が欲しい・・!!

先週末の150銀と今週ので+150、あと拠点戦を一回やって何故か19入ったので319(σ・∀・)σゲッツ!!

腰袋も何も無い状態なので、すご~く迷いました忠義の小刀貰いますた(笑)

レンキの小刀装備してたので、攻撃力及び生命力が大幅アップです!w
やっぱ変えて良かったかも(´ー`*)

でも腰袋先に手に入れておかないと、これから先拠点戦出ても腰袋成長値とやらがまったく入んないんだよねぇ(。。
まぁいいかwどうせ出ないしw

とりあえずあともう忠義の小刀もう1本手に入れて、次は袋ゲットニダ!(`・ω・´)


あとは巫女の武将譚が余りまくりんぐなので、意味も無くリリの指輪と交換してみました(´・ω・)y--oO○

領国銀が1000枚あったので壱・弐と両方貰って、リリの元へダッシュ
指輪壱は即弐に交換して貰って、弐の作り直しノック!
武将譚先陣3の中陣1だけでイケるので、今持ってる何とか星の指輪よりいいのが出るまでやろうw

『先陣の武将譚が足りません』

って事で余裕で30使い切りましたorz



ところで評定クエの領国報酬2倍貰えるのはいつまで放置してるんですかね?w
今日もダブルで貰えたんだけど放置なのかなw

単に気付いてないだけの可能性もあるかw
プレイヤー側に旨味があるので誰も不具合報告なんてしないと思うけどwww
ま、がんばって見つけてちょーだいw

修正しようがどーでもいいけどね(’’
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天井への軌跡 | ホーム | 無人の廃城を駆け抜けろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/309-159a0b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
