スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ボス戦! 「天恵!><」 「天恵??アリマセンヨ(´・ω・`)そんなの」の巻
2007 / 11 / 19 ( Mon )
こんばんは

信長にインしなくなって久しい、と言うかインはしてますが知行チェックしかしてない神典デス(。。

全身240・50で、弓はへるぷみー銘の鳳凰弓240・50・☆鍛錬駆使して攻撃1.5倍!装備な夢はあるのですが・・・・。
なんか苦労して作ったら、即新パッケージでアップデートきそうな時期になりそうです。。orz


信onの性質上、どーしても最低2時間ぐらい自由な時間無いとキビシイですしね;;
なにせ買った本とかも20冊ぐらい放置してあるぐらいですから・・・orz
まぁ時間あるといえばあるのですが・・・(笑


さてさて、そんなリアル多忙RPはどうでもいいわけで、、w

今週いつものように知行チェックしてたら知人から

「暇かい?」

との対話が。

平日でしたが、時計を見ると10時くらい、、狩りなら2時間くらいかな~と思いつつ「ひま」と返答(’’*


「じゃ、マキ逝こうYO!!」


典「いいよ~^^」



で、マキってなんでしたっけ?(爆


ホント、狩り自体2ヶ月ぶりくらいなので、あんまりピンと来ないのですよw


党員「狩じゃねぇw」


ちょw狩りじゃないてwww
てことはアレですか><ボスですかw

おkおkw 2ヶ月ぶりですが多分私ならパーフェクトに立ち回れる事でしょう^^v
たぶんね・・・たぶん・・・orz


党員「上野まで何貫?」
党員「信濃まで10貫で抜け道使った方がいいよ」

裏で寄合見て当時の記憶を必死に思い出そうとしている神典を尻目に
いつものやってる仕事の如く談笑中

こっちは、10貫??はて、、ボス戦やるのに何故10貫が??みたいな状況だというのにw


~~~~~~~


やってるうちに段々思い出してきました

まあボス戦自体は私以外は中身1人らしい、、という人ばっかだったので(笑
途中危ないシーンもありましたが、マキ・骨犬・マリューと普通に撃破
破天導入時は結構強かったのにね~
陸2ボスは呪いが強力でしたが、薬師がじんつーということで速攻活力があったのが良かったですね


と、素人意見でも言ってみる(’’w



って、最後の龍戦になって気付きましたが

私の着てる装備・・・腕力装備なんですね!

いつもコレって言えば、コレなんですが。。;
今回は神1だから、普通ボスで腕力はないよね・・・腕力は・・・www
生命も弓が鍛錬弓のぶん少ないしね!


まあハズレ巫女なんで勘弁してください>w<;;;;


と、最後に歌姫の勇姿でも(’’b

otachidai.jpg



ええ・・・

私がとどめ、、、倒しましたよ・・・・

流派で!wwwwww
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近況 | ホーム | チェーンソー>>
コメント
----

あの時暇そうな巫女が両替にいるぉーっていったの
私なんです><

ゴメンネゴメンネ( ´∀`)つ ミ
by: かえで * 2007/11/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだから生命5000近くある耐久薬師は!><;

SSで、一人だけ付与全快!!!な巫女が何言っても無駄ですけどね・・・orz
白付与まであるしね・・・(((´・ω・`)カックン…
by: 歌姫 * 2007/11/21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/31-1077c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
