スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝ち馬よ!勝ち馬拠点に集結せよ!
2010 / 06 / 02 ( Wed )
実装から結構時間が経っているので
誰が武将取ろうが、旗大将が居なくなろうがどうでもよくなってる頃だと思いますが・・・

さすがに拠点戦も皆慣れてきたのか、勝ち戦しか入らないようになってきました(笑

袋報酬や領国銀稼ぎやすいのでイイんですが、ゲームとしてどうなのかなぁとw

まあそんな事言いながら、私は勝ち馬拠点行ったら門前封鎖しか考えてないですケドねw


所属勢力により入れない拠点戦は表示されないので、2アカじゃない今はちょっとわからないですが
絶対武将連れて行きたいとかじゃなければ、0分前に予約するのはちょと早計

基本的には0分過ぎて登録が多い方に登録すればいいという勝ち馬仕様

もう過疎ってきてる感がしないでもないですが、まだ真田5とか見るので
所属勢力の縛りとか取っ払っちゃった方がいいんじゃないかな~と思う次第でアリマス

そうすれば大抵は30vs30になって適当に戦えるんじゃないかなぁ、と
まあ稼ぎにくくなって、しかもめんどいだけなので袋頑張ってる人にはいまいちな修正ですがw


tooth.jpg

ヽゝ゚ ‐゚ν 夢・・・・
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<本気と書いてマジと読むテスト | ホーム | 天井への軌跡>>
コメント
----

夢、幻のごとく・・・
by: かえで * 2010/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

以上、今日のコメンテーターのかえでさんがお送りしました。
by: こしろ * 2010/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここの神通コメンテーターは天声人語なみに訳わかんないデス><
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/311-6067c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
