-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
小谷評定前は予想屋でイッパイ
2010 / 06 / 08 ( Tue )
ハイ、こんにちは

みなさん拠点戦で稼いでますか?


こちら、小谷評定前では勝ち馬しか居ないデス・・・


私設や一門チャットで、
「次の勝ち馬拠点はドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「やれあそこだ」「そこはきつい」「ヤベwもう30人いった」 等等
よくわからない活気がアリマス(。。


拠点戦は銀20~60稼ぐためだけの場なので
そこまで袋成長値を気にする必要は無いんだけど
やっぱりここは勝ち馬らしく、開幕から門前封鎖できるところに登録するのが(・∀・)イイ!!


でも、最近はみんな同じ事考えてるっぽく15人-3人とかの拠点が開催されて
0分以後に登録しようとしても余裕で漏れますorz
即30人-3人ですw

くそぉぉぉ!!!
この勝ち馬どもめ!!!!><

ならば逆側の朝倉で登録だ!!

そして5-4だか6-3で勝利・・・!!

bigaku.jpg

そして調子に乗るw


まあ、本願寺が即埋まって、その後の経過を眺めてたら3人から20人まで増えたので
これは・・!勝てるかも・・・!?
って打算が働いただけなんですがね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ていうか、こんな事ばっかやってたら
あだ名が拠点マスターとか、予想屋さんと呼ばれるようになりました・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<勝ち馬サーバー真紅!ここに在り! | ホーム | 本気と書いてマジと読むテスト>>
コメント
--予想屋乙w--

6月からジム通い復活してます。
11月に10キロマラソン誘われてるけど
サボってたからもうむりぽw
by: 前田勝利 * 2010/06/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間ちょっと走ったら心臓が破裂しそうになりました
ひきこもり乙ということデス
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/06/09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/313-b8ee563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
