-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝ち馬サーバー真紅!ここに在り!
2010 / 06 / 11 ( Fri )
東西戦2日目にして初参戦の真紅住人デス、こんにちは


実情ははっきりと知らないけど、毎夜のサーバーの混雑状況を見るに真紅サーバーが人一番多いんじゃないかな
とゆー事は東西は陣取りそのままの人数仕様ですので、楽勝ですね!


そう始まるまで思ってたんだけど現実はそう甘くない!w

PM10時頃に参戦したんですが、ザーっと陣眺めてたら案外互角になってるっぽい??

っていうか負けてるところはこっちの人が居ない1!!www

さすがは真紅民!
そこに痺れるっ!憧れるゥッ!!

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

超効率重視で、勝ち馬気質の烈風時代から何も変わっていない・・・w

とか言いながら私は380/400人の戦場を選択したんですけどねwww

そんな事書いてるんだったら、負けててこっち人居ない戦場逝けって話ですが
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない

人多い方が楽しいもんねw
ソロ巫女で人居ない戦場に入ってブラブラしてても多垢に叩かれてサヨウナラってのがオチです(ノД`)


景品がいまいちだけど、とりあえず兵銭でも貯めないと(’’
対人はストレス貯まるので叩きしないし救援にも入らず常にターゲットNPCで
足軽や一般兵狩ってるんですが、対人の方が貯まるのかなぁ?

東西だと空気読んで7人徒党はソロ叩いてこないので、結構敵陣前までフラフラ出来るんですが、さすがにソロの人には叩かれます>w<
2アカに叩かれたら即降参で怒りも悲しみも何も思わないんですがw

今回はぜーんぶ配布で、流星・業爆矢が勿体無いとか丹が勿体無いとかないので、ソロ同士なら一応抵抗する感じデスw
まぁ半分くらい削って勝てそうになると救援呼ばれちゃうんですけどね(´・ω・`)
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かみ | ホーム | 小谷評定前は予想屋でイッパイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/314-f7c4218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
