-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
かみ
2010 / 06 / 13 ( Sun )
うたひめ「わたしは へいわなあしがるかりに
 あきあきしていました。

そこで たたいてきた 2アカに ねんちゃくたいわをいれたのです。

4スロ目「なに かんがえてんだ!

うたひめ「2アカは げきこうし たんちょうな かりを
 おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと かれにも
たいくつしてきました。

あいむひあ「そこで はたで とうぼう‥か?

うたひめ「そう!そのとおり!(爆ry




・・・兵銭貯め、飽きてきた(´・ω・`)



対人はまったくやらないのでわかんないですが
対NPC戦に限って言えば
東西の兵銭システムは先陣3、中陣5、後陣7、本陣9獲得できます
これは巡回Nだろうが、一般Nだろうが、親衛隊だろうが同じです

つまり兵銭を稼ぎたいなら、後陣以降の巡回NPCをひたすら狩り続けるのが一番です
東(西)軍足軽組頭とかそんなの(´・ω・`)

神典ソロで三貴神射儀*2~3回で全滅なのですごく楽デス
生命も4000~5000程度、ただし超つまんないw

人居ないところで狩ってても、たまーにKYの2アカが叩きに来るし(´・ω・`)

敵地奥深くでひたすら足軽狩ってるソロ巫女が居たらそれは多分私デス(σ・∀・)σ
無抵抗主義の村の住人なので叩かれたら逃亡も何も入力しません(、、;
裏でWEB見てますw




今回の東西戦、ちょっと武将もやってみたけれど
まさかコレ東西後に適用するつもりじゃないでしょうね・・・

こんなの適用されたら合戦死ぬ><
まぁ武将が強化されようがされまいが参戦する人は参戦するので、その層にはあんまり関係ないかも知れないけど
装備・レベルそこそこの一般層は確実につまらなくなるw

九州勢の武将しかやってないので、本州武将はそれほどでもないのかも知れないけど(、、
中陣以降の強さが頭おかしいといってもいいくらいの強さ^^;
まぁかなりの勢いでゲリラ不可能ちっくな感じですw

ゲリラっていうのは付くまで構成がわからないし、全員が囮で全員が武将徒党になり得るから面白いんですよ

こんなガチガチ構成以外付いちゃダメですぅ~><みたいな仕様が適用されたら目も当てらんない

まえ~に東西後に雑魚NPCが超強化されて先陣武将よりも強い雑魚NPCとか配置された時にも
だいぶ合戦から足が遠のいたんですが、また同じ悪夢が・・・

アレで雑魚Nを狩るというスタイルが無くなっちゃったしね><;
最近はほんとバカな修正多すぎてうんざり( ´Д⊂ヽ


開発はデスクチームの小規模な徒党とかじゃなくて
ちゃんと一般プレイヤーに混ざって合戦とか天海とか松島3とかやって欲しいですね

シブサワコウとか一般プレイヤーに混ざってプレイして、意見挙げくれる人ってもう居ないんでしょうかorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怒りの雫 | ホーム | 勝ち馬サーバー真紅!ここに在り!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/315-c1da41d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
