-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
気合だけでは勝てないんだよ、坊や
2010 / 06 / 17 ( Thu )
東西戦の2週目・・・なのかな

誰も東西の話してません。。

始めこそ適当に楽しみにしてたものの(、、

夜はほとんど出れるところが無い 

アーンド
リーグ戦自体に意味が全く無い(これは本当に何を考えているのか・・・皆目わからない・・・)

という超謎仕様・・・!!

さすがコーエー、そこに痺れ(ry

いやいや、痺れませんよ(´・ω・`)
てかいい加減にしてくださいよってねw

まー、両方の陣営で忠義の心2つ貰うだけのイベントですねこれは
銀使わずに忠義の心2つも貰えたからそれなりに嬉しい^-^v


今回の東西戦は今までで一番つまらない><

狐も狸も、大砲や、武将突撃も無いしね

一応ウリとしては九州軍が来てるYO!って事らしいですが、「だから?」って感じですw

話聞くにチート技能満載でやる気がしません


周りの人も始めから行ってないみたいだし、、なかなか色んな意味で面白い(´・ω・`)ショボーン


あ、そうそう
公式にアンケート来てたんですが
内容がイミフでした><


例えばー
『新星新技能で気に入った技能がありますか?その理由も合わせてお書きください。』
『土竜攻め。モーションがかっこいいから』


自画自賛ですか(#゚Д゚)


神典ですが、アマテラスは気合重すぎだし瓦玄武のお供巫女にスカるし、特に気に入った技能なんて無いデス

「神佑弓術。技能枠が1こ空いたから。」ってところまで書いて虚しくなって消しました・・・・。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TD行って来た! | ホーム | 怒りの雫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/317-b6a3ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
