-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
TD行って来た!
2010 / 06 / 24 ( Thu )
TDクリア@詠の募集を見つけたので、久々にTD行って来ました!><ノ

ちょ~っち前に、何か開発が謎のやる気を出して
連続でTDをアップデートしてた時以来ですかね(’’

陰鬱な音楽とじめじめした感じのMAPがちょいとアレですが
TD自体は優秀なコンテンツだと思います

どこの町からもいけるし、両替前の出張所もあるし
幾多の修正により、敵は超弱い割に覚醒値そこそこ入るし(’’

自動生成にこだわってみたり、7人縛りや、無意味な90分制限が無くなれば
もっと気楽なコンテンツに化けるのに勿体無い話です。。

yamijishi.jpg

党首曰く、どうせなら一番強い依頼やろう!って事だったけど
結果やったのは2番目の強さのボス

私としては利休のボスは絵巻何にも埋めてなかったのでなんでもおk(^ヮ^)ノキャハ

20体雑魚狩ってボスやるのはいいんだけど、内周入ったら見破りやたら多い!!><;;

最難度のボスは時間的、及び強さ的に攻略出来ない強さにするのはいいけど
神隠し&寝かし前提のボスとか作るのやめてもらえませんかね^^;;;;

最近だと神職役として殺陣や能楽が入るケースとかあったりするんだけど
これじゃ時間的に徒党分けたりしないと絶対ミリじゃん・・・(´・ω・`)

って・・
前もこんな事言ったような気がするねっ!w


まー、黄泉イザや大名や軍師は廃人達しか倒せないレベルにするのはいいと思うけど
TD程度で縛らないとボス攻略出来ないような難度にするのはどうかと思うよwウン

しかも今回は別段強いって訳じゃない2番目のボスだしw
(剛勇使って普通の徒党でそれでも時間ギリギリだった・・orz


TDの絵巻もまだちょこちょこ空いてるので
今度、クリア徒党でも募集してみようかな

2アカ無しで7人集まるかどうかわかんないけど>w<

複アカだと盾・回復・アタ全部出せるから、ギリギリまで@何でもで行けるんだよね(。。w

集まんない時用に拠点のNPCみたいなのが欲しいなぁ


あぁ、と言っても
○家僧侶と○家カミシュは全く要りませんけど!!!w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天海さん | ホーム | 気合だけでは勝てないんだよ、坊や>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/319-b4d95d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
