スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
奥州への道
2010 / 07 / 04 ( Sun )
problem.jpg

言われなくても一門ダンジョンの問題自覚してるジャンw

まあ私はなんだかんだで一門ダンジョンそれなりに楽しめてるのでいいですけど
『一門』なんて1人から設立出来るようにしないとダメでしょ、常識的に考えて

私のとこの一門チャットはほぼ機能してないのでどうでもいいですが
離脱不可の一門チャット強制入室というのも意味不明だし・・・


もっとカジュアル向けにしないとダメだと思うんですよねぇ

信onにも廃人はたくさん居るけど、廃人向けゲームじゃないんですよ。。と思う今日この頃

廃人はライト~ミドルなゲームをただ廃プレイしてるだけであって、信on自体はどう見ても廃ゲーではない

まあ全盛期と比べて間違いなく課金人数は半減以下になってると思うので、そんな事言ってる場合じゃないのかも知れないけどw




東西の参加記念品の刀貰ってみました(’’

武蔵の渡辺なんとか作(某Pの名前(笑))
どこかの今なんとか作(これまた某なんとかの名前(笑))

なんとかって部分は記憶あやふやなので、なんとかにしておきましたw
ブログ書くときはSSでもあれば別ですが、記憶を参照してますので(、、;


貰って、一瞬「誰??」と思ったんですけど、そーいえば交代したらしいプロデューサーの名前だったね

たまに公式や職板見るんですが、そこで蔑称で呼ばれたり、すごく評判悪い人ですw

まあ日本国に住んでて、半数以上の人が臆面無く国のトップを批判するこんな国ですので
矢面に出てくるトップは大抵批判されるんですけどねw

白羽の矢効果を差っ引いて考えても、最近のアプデはひどいので、まあこの場合は擁護する余地もないですがw

まー、そんなことはどうでもいい(’’

晶に変身する特殊効果がアリマスヨ、との事

これは是非貰わねばっっっ!!

現在、成松・種子島時堯・千代は変身出来るし、私は持ってないけど箱変身もTGSのアレで出来る人は出来る

あと残るはクマーと晶と梓だったので(義久は♂通常人型のためどうでもイイw)待望の変身アイテムGETという事デス


が、しかーし!しかしですよ!

そう簡単に、望んだことをしないのが今の開発陣

ユーザーの神経を逆撫でする事にかけては一流である
、と言わざるを得ないw

7ym.jpg


もう何なの!?ホントにw

これ無限にしたところで誰かが不都合あるの???

妖力回復出来る仕様だと、誰か困るの!?死ぬの?

ぶっちゃけ数回やると飽きるから、77回で十分って言えば十分だけどさ~・・・
効果:九光の力とかならまだしも、こんなの遊び要素なんだから、無限でいいでしょjk


記念品でその使用に制限持たせるとかマジで意味わかんないです・・・><



追記

合戦場でそれ使って遊ぼうとしたら
『合戦場では使用出来ません。』
と、キタコレ

人型武将に変身して真ん中立ってたら紛らわしいから??
そもそも合戦はそんなのはご法度、もくもくと戦果を稼ぐ場であって、おふざけは許しませんよって事??

もう本当に意味不明

それなら戦場で八雷神に変身出来るのは何なの><
アレ大きいし、邪魔だし、人によっては表示重くなるかもで
戦場で使用出来ない理由としてはそっちの方が全然上になると思うんですが(、、
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<効率厨!ヾ(゚ω゚)ノ゛ | ホーム | 死蝶と放置枠と謎パッチの考察について>>
コメント
----

成松はよくて晶がだめってよくわからないなw
by: こしろ * 2010/07/05 * URL [ 編集 ] | page top
----

全くですw

今はみんな馬乗ってるからダメだけど
変身してゲリラしたりするのも楽しいのに・・・(、、

あと砲台ダンス中に変身したりね(’’b
by: 歌姫 * 2010/07/05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/323-dfda6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
