-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
効率厨!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010 / 07 / 05 ( Mon )
ぶっちゃけ詠唱したくない(爆)

)
気合もしたくない(笑)


と、いきなり脳筋思考全開



鬼門pt貯めるのチョーだるい(´・ω・`)
松島もメチャクチャだるい( ´Д`)


たぶん、みんなだるいでしょう
嬉々としてやってる人なんて恐らくもう1人も居ないでしょう

やっぱりそんな状況だと少しでも早く終わらせたいのが人のSA・GA

詠唱や気合なんてしてると時間掛かって仕方ないので、ほぼ毎回三貴神射儀スタート


新星になってから、ず~っと同じキャラやってるのでバカでも与ダメージは上がります
腕力覚醒もあるし、レベル自体も上がったし、潜在も増えたし

そして徒党で総ダメージ量出してるのが陰陽の次に私という特異な状態に・・・!!


その時私は思った

天地無いなら演舞が気合すればいいじゃん・・ と

三貴神射儀ですら2000*3なのに、なんで千鳥で2000ダメ連発とかして遊んでんの と
乱射すればいいじゃん、、気合満タンまで与生気してるのに、弾ケチってるの? と
そして、3000pt狩りなのに忍者はなぜかサポ行動するのも理解出来ない



完全に効率厨の考え方ですね><


軽く自己嫌悪に陥りました・・・orz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シフトが敷かれている・・・!! | ホーム | 奥州への道>>
コメント
----

TDでならテクニカルな下手っぴの人に会ってもなぜか許せちゃうんですよね。新規さんだと思えるからなんでしょうか。
3000pめんどくさ過ぎて心の余裕がなくなります。でも覚醒ほしい。・゚・(ノД`;)・゚・。
by: や * 2010/07/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近は全く心に余裕無いですねw
募集で@殺陣とか30分も出してるのを見るとバカじゃんと思ってたけど
もう全く批判出来ませんね
大なり小なり多少は違えど所詮同じ穴のムジナでしたv-521
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/07/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

天地人が無い演舞が気合をするべきとか、PT狩でサポ行動をする職が
おかしいと感じるのは、別に効率厨の域にまで達してないと思いますよ。

ただ、千鳥撃ちで2000程度(育成途中?)の鉄鍛冶が、乱射乱撃をしたら
1000*3も出るかすら怪しいですね。
by: 同鯖の人 * 2010/07/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

党首でも無いのに、人の行動まで指定したい気分になってたので
やっぱ効率厨な気がします・・・
「煉獄撃ってトイレ」な人がたくさん居たゲームだったのに
いつの間にか効率の仮面が取れなくなってシマイマンタe-441
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/07/07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/325-df102833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
