-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
不老長寿クエ、そして巻き戻り!
2010 / 07 / 07 ( Wed )
数日前から不老クエに手を出し始めた亡国ノ歌姫です、ニーハオ(^ヮ^)ノ


インして、とりあえず募集を眺めてたら
瓦獏+不老1+剣1@詠唱というジャストヒットな募集が!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


速攻対話して入れて貰いマンタ


陸1か~

ここあんまり好きじゃないんですよねぇ

火の輪連打、孔雀必須時代の悪夢とかもあるけど

やっぱ問題は、あのワープ仕様、そして隠し不可&寝かし不可

瓦で飛んでも隠形衣が無いし><


で、まぁ案の定ドツボに嵌まっちゃってたどり着けない人が居たりします
一応言っとくと、それを責めてるわけではアリマセンw

7人で行く分には先に行って釣ってくれる人が居るし、最悪襲われたら見捨てて先に行けるしで(ォィw
まあとにかくそういうことでボス到達は簡単なんですが
完全に1人で1からスタートだと、それなりに難しい


待たせてるって考えちゃうと、早く行こうという思考が湧いちゃって
N振り切れない位置で釣っちゃったりね
負の悪循環です


結局全部で1丹くらい掛かっちゃって、他に狩り行けなくなっちゃったけど
オンラインゲームっていうのが再認識出来て良かったです

ここんとこボーナスや、短冊で狩り行かなきゃ感><;がハンパなかったしね

いや、新星導入時からずっとかな
領国銀は獲得制限が週、日とそれぞれあるので、評定やら拠点戦やら出ないと何か損した気分(´・ω・`)
まあもうやったりやらなかったりなんだけどさw


で、戻って不老クエ進めようとしたら、何故か本編がリセットされてまた1からになりました・・・

意味がワカリマセンorz


勘弁してよ肥・゚・(つД`)・゚・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だがそれがいい | ホーム | シフトが敷かれている・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/327-6a5dede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
