スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
だがそれがいい
2010 / 07 / 08 ( Thu )
srw.jpg

             
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは信長の野望onlineをやっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかスパロボだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言ってるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


常駐が東西の関係か何故かここんところ取れてて
公式にアップデート情報来てたし、なんか話してないかな~って思って私設にオジャマしたらずっとこの状態w

なんで今頃第4次で盛り上がってるのかわけわかんないですが
1行も新情報についての話は出ませんでした(爆



ただ、ひとつだけ言える事は
EXのオーラバリア最高ということ(笑




乱射狩り誘われたので松島>鬼門と行ってきました(^ヮ^)ノキャハキャハ

一見2丹狩りのようですが2時間ちょっとで6000pt終わりました(’’ノ

週のノルマちっくな狩りはこれでいきなり終わりましたw



新ダンジョンの人取橋でまたノルマ狩りが増えるみたいですw

週に2丹しか狩りしない私には、まあボーナスが増える分には嬉しいですね

もしこのままどんどん実装して
3000pt狩りが7箇所とかになると、
1日1丹狩りがさすがに義務みたいになっちゃいますが・・・w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネの国は無駄に広い | ホーム | 不老長寿クエ、そして巻き戻り!>>
コメント
----

あれ、おかしいな

名前を隠しているようで私の名前が見えてるような^^;;;;
by: かえで * 2010/07/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

別に隠す必要全く無かったんだけどねw
私は一言もしゃべってないし^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2010/07/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/328-ca248294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
