スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ネの国は無駄に広い
2010 / 07 / 09 ( Fri )
おはようございます、こんにちは、こんばんは


速攻で、比叡・松島も終わってしまったのでさてなにしよ~(’’状態だったんですが
インして募集見たら、ちょうど根:土雷@詠唱があったので行って来ました(。゚ω゚)ノ


凶変ボスは実装時からあんまり行く気しなくて、夜叉クリアしてから募集も無いし放置の極み
自分で募集して行くのもいいんだけど、別に根や黄泉で狩りしたいわけじゃないのでますますやる気も


まあ今の能力なら凶変ボスも極楽陽動戦法とかじゃなくても普通に勝てるみたいだし(´・ω・`)


7が何か特殊がタイマーで来るとか来ないとかあった気がしたけど
別に何の説明も無いまま普通に戦い始めて、開幕で盾鍛冶さん死んじゃったけど
その後蘇生して普通に勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

やっとこさ、ほど良い難易度になったって感じかなw
不可避の3000ダメとか来るし、中級者はお断りなのは相変わらずですが(、、


土すぐに終わっちゃって、若雷も行きますかって事で若もゴー!!(。゚ω゚)ノ

多分タイマー技だと思うけど
若雷も味方全体に強力な遠距離物理攻撃みたいなのがあって一瞬だけど生命ゴッソリもってかれました@@;

薬師2の杖術で即リカバー(’’ノ

やっとこさ、ほど良い難易度に(ry


若もすぐに終わっちゃって、鳴雷も行きますかって事で(ry


で、鳴でもまたコピペみたいな文章書きたいトコですがそうは問屋がおろさない!

軽減無いと鳴雷は強い強いって党首さんが言ってましたが、実際に強かったwww

イメージ的には
「待っていたぞケンシロウ」ぐらいの強さ!!


まー、2・3の術止めるか、沈黙維持出来ればそう大して強くはないんでしょうが止められなかったから仕方ない


負けちゃったけど、これはこれで楽しかったのでOK(*^ー゚)b


しかしボーナス週だというのになんでもくもくと攻略系ばかりしてるんだ私・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボーナス満喫(。゚ω゚)ノミ☆ | ホーム | だがそれがいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/329-e4c4ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
